口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
前回もらった延長無料券を使用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用し、かなり良い思いをしたこちらのお店を再度利用しようと電話をかけます。


前回同様とても愛想の良い店員氏が対応してくれました。

前回指名した私のお目当ての嬢は残念ながらお休みでしたが、もう一人HPの写真で気になっていた嬢が希望時間でいけるとの事でお願いしました。


先にホテルに入りお店に電話を入れると
『ドライバーは近くにいますのですぐ伺わせます』
との事。

相変わらずのスピーディーな対応に脱帽です。

本当に管理がしっかりされていると思います。

すぐさま部屋のチャイムが鳴り、嬢とご対面です。
お相手の女性
写真ではツンデレギャルのイメージですが、実際は笑顔も素敵でノリも良く、人見知りしてしまう人でもすぐに打ち解けられてしまう様な話しやすい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶、雑談を交わし自らシャワーへと向かいますが、事前にシャワーを浴びた事を察知した嬢はこのままプレイに入ろうと促してきます。


断る理由はありませんね。


ベッドに入り自分はドSだという事を告げて、まずは嬢に攻めてもらう事にします。


1回の表。


あらら!?


先程までM宣言をしていた嬢が豹変です。

濃厚な乳首舐めに始まり全身をくまなく舐め回してきます。
特にフェラに関しては先っぽをベロベロ舐め回してきたかと思えば、奥の奥まで
くわえこむ等かなりのテクを見せつけられます。
嬢はこちらの反応を楽しんでいるようで、
このままでは何もできずに私のコールド負けになりそうなのでまずい!
と感じ、攻守交代を申し入れます。


1回の裏。


ドSを甘くみるなよ!
フンッ!!


とばかりに愛情を込めて攻めますが、嬢は私の事を攻めたくて仕方ない様子。


1回の裏、私の攻撃は何の見せ場もなく終了です…。



2回の表、嬢の攻撃はまたもや全身リップに始まって、私があまり好まない素股へと誘われます。
何でも素股にはかなり自信がある様で、誘われるがまま騎乗位素股が始まりました。


こ、これはヤバい。


絶妙な竿の握り加減や腰の動き、さらには小柄で柔らかい体を活かして素股をしながら乳首も舐めて
きます。


あ~気持ちい~


ドS宣言者からは情けない声が漏れ始めます。

さらには素股をしながらアナルを触られて、もう一発情けない声が出てしまうと、にゅるにゅるとアナルに指が入ってきました。

あ~なんかよくわかんないけど気持ちい~!

意識が朦朧とする中、私は嬢にされるがまま。

気づけば大量発射でした。

発射後も放心状態が続きとなりしばらく動けませんでした。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本文を読んで頂ければわかると思いますが、対応はとても素晴らしいと思います。

他の方の体験談にもありますが、評価も高く安心して利用できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば、スタンプカード以外にも割引がほしいですね。

例えば時間によるタイムサービスや、今流行りの(?)携帯電話の番号による割引等。

まぁあくまでもあったらいいなの話しですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告