口コミ(体験談)|OLの品格 クラブアッシュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLの品格 クラブアッシュ
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2016年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
サービスタイム60分17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の近くの某飲食店でお昼を食べようと思ってました。
飲食店前まで行って、行列を目の当たりにし心が折れました(_ _,)/~~

慰めてもらおうと、前回良かったこちらのお店に。

入店すると入口カウンター前に居た店員氏が気付いて

店員氏『ご予約のお客様でしょうか?』

と確認後、カウンター内の店員氏が受付開始。もちろん完全なる思いつきだったので予約はおろか出勤表も見ておりませんでした。
受付内にいる男性店員氏が部屋割り(?)みたいな表を確認しながら案内可能なパネルを見せてくれます。

あまり待たずに入れる子でと思っていたら、待ち時間準備時間だけの女の子の中に一人キラリと光る女の子が!!

郷『この子は?』

店員氏『その子は・・・』

郷『(心の声)やばい子?ドキドキ・・・』

店員氏『人気の子で結構待つんだけど、今日は珍しく早い時間に出勤しているから今ならスグですね(人気嬢だからその子にしとけー的な押し文句)準備時間だけ10分程度です』

即決でした。特になにも言わなくてもサービスタイムの料金が適用され料金をお支払い。受付番号札を渡され、奥の待合室で時間まで待ちます。

同志が2人おり、順番に呼ばれて行くのを見送りながら、携帯でHPの女の子のプロフ画像を穴が空くほど見ます。

と店員氏から番号を呼ばれ、手をアルコール消毒され、口に口臭防止スプレーをされ、ピンク色にライトアップされたEV内の女の子と合流。

さぁ、EVのキスはあるのか?どっちどっち?
お相手の女性
HP通り。お店のパネル通り。なんの違和感もありません。
普通位の身長でかなりスレンダー。

おっぱいは僕好みの小ぶりちゃんですが、めっちゃクビレが綺麗だなぁというのがとても印象に残っております。

キッとした美人さんですが、トロトロのいちゃいちゃプレイだったのも◎でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはりEV内のキスはありませんでした(^▽^;)

口臭が酷いのか?
顔がキモすぎるのか?

どちらも正解!!(笑)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今回の女の子もめっちゃかわゆくて、ご対面、即褒めまくりました。僕の前世はイタリア人かもしれません。

お部屋に入ると上着を脱がせて掛けてくれ、椅子に座るよう促されます。社長室のデスクとその椅子のような室内ですので、どかっと腰を下ろすと足元にひざまずいた女の子が靴下から1枚1枚脱がしてくれます。フルアシストってやつですね。

女の子『お店初めて?』

女の子『今日はちょっと暖かいなぁ』

会話も挟みつつ。
パンいちになったところでパンツ越しに息子をすりすり。

女の子『元気やね(笑)』

そういうと一旦シャワーを出しに。そのまま戻って来てパンツも脱がされ、OLスーツ姿のままシャワーで洗ってもらう形になります。

パンストにお湯が掛かったりするのですが、いい具合に水を弾くそうで・・・。

郷『お肌だともう弾かないでしょ?(←冗談)』

女の子『そんな事あらへん。まだ弾くで!!(←ちょっと必死)』

腕まくりして腕にお湯を掛けようとまで(笑)綺麗になったところでお湯を止めて、僕の足元にしゃがんだ女の子。そのままフェラ開始。

女の子『もうビンビンやね』

そういうと先っぽをツンっと指で触られ、『続きは後でね』と言わんばかりに体を拭いてくれデスクかタオルが敷かれたマット(ベッド)かを確認されました。

デスクを希望!!∠( ̄◇ ̄)

デスクに行き今度は女の子を椅子に座らせて郷ひろし先攻でスタート。ジャケットは脱がせた状態で座らせ、Yシャツのボタンを外してブラをずらし、小ぶりながら綺麗なおっぱいにむしゃぶりつきます。

すぐに良い声が漏れだしました。
わざとらしくない小さくて切なそうないい声です。

パンスト越しに太もも⇒割れ目をなぞってじわじわと攻めます。女の子の腰がもじもじし始めました。

郷『もう濡れてるでしょ?』

女の子『コクリ・・・』

Mですね、この子(*´▽`*)
パンストを破くという発想がない僕は一旦女の子を立たせてパンスト&スカートを脱がせ、上ははだけたシャツの間からチクビを、下はパンティーの脇から指を滑りこませクリを攻めます。

女の子の声と息遣いが少し激しくなって来まして、パンティーを剥ぎ取り、片足を高く持ち上げ股を大きく開いて、ぐっしょりなアソコに指入れをして更に攻撃。

女の子『アカンて。アカンて』

と言いながら目が合うとキスを求めてくれます。
指の動きを速めると、椅子に座ったままの体制で僕の肩にしがみつきながら可愛い声を上げる女の子に興奮。

そのままデスクの縁に座らせM字開脚をして素股。

しかし・・・!!
膝がデスクに当たるので結構痛い(笑)

一応デスクに手を突いてもらい立ちバック素股もしてみましたが、

女の子の股下>郷ひろしの股下なので太ももに挟むしか手がありません!!
身長差は15センチはあると思うのですが・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


仕方なくベッド(マット)に移動。

女の子『上がいい?下がいい?』

騎乗位を希望すると片手でチ○コを、もう片手で漏れる声を抑えるように自分の口元に当てていやらしくグラインドする女の子に興奮。騎乗位素股であっさりと果てましたとさ!!

女の子がデスクの方からティッシュを取ってくれ、処理をしているといい時間になってきたのでシャワーを浴びて着替え、準備が出来たところで1階の階段の踊り場まで見送られます。

不意にカーテン前で前を歩いていた僕の肩を捕まれ、一段上にいる女の子からキス。

女の子『今日はありがとう。アタシの事忘れんでな』

そんな事されたら忘れられません(笑)
後ろ髪惹かれる思いでカーテンの先へ階段を降りると、僕に気付いた店員氏が寄って来て

店員氏『いかがでした?』


軽く感想を聞かれ


郷『やばいね、可愛すぎでしょ?』


と返答してお店を後にしました。
お店を出る瞬間チラリと振り返ると深々とお辞儀をしている店員氏が印象的でした。


再度先程の飲食店に行くと数人待ちになっておりました。
今回の総評
やはりというか老舗の安定感。最後の店員氏の対応からも酷い思いはしないだろうお店と思われます。

人気の(ほんとかな?)嬢がすぐ行けたというのもありますが、前回同様プレイもルックスもかなり良かったです。

やはりお部屋の半分は会社のデスクっぽく作ってあるので、イメクラとしての雰囲気の盛り上がりはかなり高いお店ではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2/2で確信しました。パネマジはほぼないです。プロフも正確です。

店員氏の接客も丁寧です。

社長室(オフィス)を模したプレイルームは昔は結構あったのに今それほどないのでとても貴重です。

女の子もちゃんと教育されている感じがしました。
思っていたのと女の子のプレイタイプが違って満足できなかったということはあるかもしれませんが、このお店なら酷い思いはしなそうな気がしました。
(※どんなにいいお店でも一部サービス地雷はいるので絶対ではありません、あしからず)
このお店の改善してほしいところ
割引券・僕はタイムサービスの時間だったので利用できなかったのですが、プリントアウト必須は・・・。攻めてスマホの画面提示でOKにならないかなと思ったりします。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告