口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2016年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース25,000円(指名料・室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月も半ば過ぎの平日、ムラムラしたので90分の最終枠と思われる時間を別の泡温泉にてフリーで予約。予約時間に合わせて”箱”に到着するほんの数分前に泡温泉よりTELが...。「すいません。今夜の女の子の受付、終了しました!」と。「へッ?!」予約の意味がありませんが。。。嘆いてもはじまりません。ムラムラ気分は収まりがつかないのですでに泡温泉エリア・天王町にきていたので仕方なく別の泡温泉を物色。一番最初に声をかけてきたのが、ここ「ヤングレデイ」のおっちゃん。最初で入るのも...ということでさらに何件かまわる。がピンとこないのとこれは!と思う嬢とはスタート時間が合わずで、最初に声を掛けてきたおっちゃんに「写真だけでもOK?!」とUターン。入口を入ると右側に受付カウンター、反対の壁に本日の嬢の写真が貼り出して(HPと同じ写真=目線・ボカシありのまま)ある。「今だと4人」とな。その中から高身長でマット可で若い嬢をセレクト。
お相手の女性
スレンダー・高身長・若い(多分、プロフとの誤差なし)・ロングヘアー・Pイパン
当たり!です。プロフ写真よりさらにスレンダーボディ。胸はBというよりAかな...。性格良し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マット→ベット
受付をして奥の待合室(10人位は大丈夫か)へ。待つこと10分かからずしてお呼びがかかりました。階段を上がったところでご対面(心の中でガッツポーズ!)です。2階の部屋へ。途中トイレへ。部屋は古いがそこそこの広さです。挨拶がわりの会話をしながらセルフ脱衣(こちらからさっさと脱いでいく)。思っていたより若くて美形なのでこちらがちょっと照れが入っていました。嬢もセルフ脱衣。全開になるとあそこがPイパン。それを話題にすると永久脱毛ではなく毎晩自分で剃毛してるとか。理由を尋ねると丁度今くらい(夜の時間位)の時間でのマットの時にジョリジョリ感が出て(後になって実感しました)好評とか。。。この会話だけでムスコが活動しはじめました。この後洗体からバスタブへザブン!マットの準備が出来たとのことでヌルヌル遊び。そして先程のジョリジョリ感を堪能。嬢のアソコがどこにあるのかジョリジョリ感で判り楽しいです。G着から騎○位。ムスコの近くがジョリジョリして快感!がムスコ元気なく発射せずとりあえずマット終了。
ヌルヌルを洗い流してベットに座ってドリンク休憩からコミニュケーション。色々と会話しながらまたムラムラ気分へ。軽いフレンチKスからDKへ。抱き寄せさらに激しくDKから下に。攻守交代で全身リップをされながら69へ。クッキリハッキリのアソコにDK&指で遊んいでいると、嬢はFェラでムスコへの攻撃を強め、そしてG着から騎○位へ。小ぶりなBへkスしながら薄ピンク色のチ○ビを指で摘まんでコリコリすると硬度を増して嬢もアエギはじめ、さらにムスコの◯◯を見ていると一気に興奮してあえなく発射!心地イイ気分です。
ここで時間。軽くシャワーして着替えて、手を繋ぎながら階段を降りてバイバイです。
今回の総評
嬢が当たりでした。若いのに気配りが出来て会話が楽しい。さらにH度もあって良し。どちらかというとオッPイ星人的でしたが、最近当たりがあるのはスレンダー嬢でした。出だしは別の泡温泉の都合で予約キャンセルになり今夜は不完全燃焼かと思いながら、最初に声を掛けてくれたおっちゃんの話にのって正解と、大逆転のよい夜でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
待合室にあった「会員カード」の件が帰り際にも一言もなかったこと。どうも最初に声を掛けられたときのこちらの受け答えで「旅行者の一見様」とみられたか?
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告