口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2016年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しました。
HPを見れば分かることですが、ココは前日予約の開始時間が18:00です。少しでもフライングすると断られます。(ホントです。最初に電話した時、未だ2分前ですと言って断られました。)

ココは格安店ということもあって、殆ど割引イベントは行われません。
珍しく今年になって毎月イベントをやっている模様です。4月は、7日~14日の一週間だけ限定の割チケを配布するという告知があったので、1月に発見したオキニ候補に突入しました。

何が限定かというと、この期間に凸った姫をリピした場合だけ割引されるというチケットです。オキニがいる客には有り難いチケットだと思いきや、有効期間が同じ月の後半に設定されています。つまり、凸ってから2~3週間以内に再訪しなければなりません。ヘビーユーザーには少しでも安くなるので良いかもしれませんが、僕のようなライトユーザーにはちょっと有効期間が短か過ぎますねぇ。
因みに、割引料金は(チケットに書いていませんが)1Kらしいです。


当日1時間前に連絡を入れるや否や as soon as 会社を出て大塚を目指しました。

自動ドアを開けると、直ぐ左側に受付があり、右側に2F待合室へ通じる階段があります。
受付で総額を支払い、2F待合室で暫し待機することになりました。待合室には、一人用ソファーが8席あり、この日は私以外に同志3名が待機していました。私は、4人の中で2番目に呼ばれて出撃しました。

1Fへ降りて受付横の暖簾を潜り、姫様と対面しました。
お相手の女性
小柄スレンダーの2○歳の女性です。
可愛らしい○○弁の女の子です。
ほぼプロフ通りの体型です(Bは少し逆サバ読んでいる気がしますが…)。
HP写真は顔出していませんが、写メ日記の写真から容易に想像できる顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶の後、部屋へ案内されます。

入室すると、先ず一口だけお茶を頂きます。それから、会話を交わしながら、アシスト付きで服を脱ぎます。
僕がパンツ一枚になったところで、彼女の服を脱がします。ワンピースのジッパーを下ろし、ブラをサクッと外します。最後に残ったTバックは、両サイドの紐に手を入れてゆっくりと下ろしていきます。そして、大好物のツルツル・パパイヤを鑑賞します。

僕もパンツを脱いで浴室スペースへ移動します。彼女が小柄なので圧迫感はありませんが、とにかく部屋が狭くBッドが小さいです。

洗体後に湯船の中で二人揃って歯磨きします。それから、潜望鏡を施して頂き、バナナがヘチマに変化します。
思いのほか大きなヘチマになってしまったので、ドライオフして頂く時にピンピンとなって彼女がクスクス笑います。年甲斐もなく、ちょっと恥ずかしいです。

Mットはキャンセルして、Bッドに集中します。
はじめに、僕はマグロになって彼女からサービスを受けます。マッタリとDKを交わし、乳首舐めから玉舐め・ジュルジュルFで気持良くなります。

攻守交替して、僕が攻め側になります。
まずは、彼女のタンを堪能します。優しく舌を絡め合った後、彼女のタンを吸い取って食します。何度も何度も食べちゃいます。

次に、プチ・パイを頂きます。各パーツが小さい一口サイズになっているので、とても食べ易いです。プチ・パイを食していると、可愛らしい声が漏れてきます。

タンやプチ・パイを食しながら、この後に頂く栗きんとんやアワビを調理しておきます。指を使って栗きんとんを解すと、彼女の歌声も高らかになります。
更にアワビの内部に指を入れると、キューッと圧迫されます。というよりもアワビの内壁が吸い付いてくるようです。
この後、ツルツル・パパイヤ、栗きんとん、アワビの順にゆっくりと食していきます。何れも美味です。

そして、デザートは、彼女の腰をヨッコラショと持ち上げて、僕の大好きなマングリアン・マンゴーを頂きます。マングリアン・マンゴーは大好物なので、時間をかけて楽しみながら食します。

プチ・パイ、ツルツル・パパイヤ、栗きんとん、アワビ、マングリアン・マンゴーなどのご馳走を頂いた御礼に、僕からバナナをプレゼントします。

彼女が上になって、僕のバナナを美味しそうに食します。既に相当な興奮状態にあることから、直ぐにバナナはパンパンになります。

ここで、彼女は体勢を入れ替えて、69の陣形になります。彼女はバナナを食し、僕はマンゴーを食します。このとき、Gが装着されます。
(やってくれる女性も多いので拒みませんが、僕的には69は特に好きというわけではありません。それよりも女性の表情を観察できるマングリアン・マンゴーの方が本当は好きなんです。ワガママで申し訳ないです。)

それから、彼女が僕に騎乗します。でも、乗せて上げるのはちょっとだけです。
直ぐに対面座位から正常位へ転じて、僕主導の状態にします。
僕は腰を動かしながら、再びタンとプチ・パイを頂きます。とにかく頂きます。我慢が続く限り頂きます。

最後は、思いっきりブッチューしながら果てました。
果てた後も断続的にバナナが圧迫されて気持イイーくして頂きました。

こんな粘着質のプレイにも応えてくれる彼女に感謝・感謝・感謝です。
今回の総評
彼女は身体が柔らかく非常にプレイし易かったです。また、コチラがプレイし易いように腰の位置や足の開き加減等を調整してくれているのが分かりました。
特に接客が上手いとかテクニが凄いとかというわけではありませんが、お客様に満足して頂けるように配慮していることが(僕には)伝わってくる姫でした。

僕と同じように多くの方々が支持しているのでしょう。既に彼女は○○○ランカーになっていました。

勿論、オッパイ星人やポチャ好きの方にはオススメしません。が、自ら進んで体を丸ごと食べさせてくれるので、僕は彼女のことが大好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①イイ姫!もいます。(逆に言うと、地雷もいます。)
②格安です。(系列店の中でも時間単価が最安値だと思います。)
③スタッフの対応はイイです。
このお店の改善してほしいところ
❶優待券の有効期間をもう少し長くしてほしい。
[!]このページについて報告