口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型亀頭責め専門店
エリア五反田発・周辺
投稿日2016年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース指名なしフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このところ手コキにハマっているので挑戦してみました。
事前に予約して、予約時間少し前に五反田駅より電話します。
非通知で女の子から電話がかかってくるという説明を受けて、指定された場所で電話を待ちました。
予約時間数分前に、非通知で着信がきました。
電話しながら指示とうりにあるいていると、女の子というよりはふくよかなオバ、、、お姉さん(が無難?)がこちらを見ながら電話してました。少々やっちまった感も否めないですが、まあ、よしとします。
その後、ホテルまで移動しました。
お相手の女性
お姉さん、マダムと言うのがよいかな。
プレイ内容
入室後、セルフシャワー。
シャワーでてベッドへ寝ます。(仰向けです)
この店はお姉さんの格好には触れたくありません。ご想像にオマカセします。
ええ、初めてと申請しますが、ベッドへ縛られてしまいました。(縛られるはデフォみたい)
◯んぽも根本をロープで縛られます。
はい、そして手コキつうか、ローションマッサージ、それもスローなやつでシゴかれます。
先っぽのみキッチリシゴカれます。
亀頭責め専門ですから偽りありません。
わたくしには刺激が強すぎたようで、勃起状態を保てません。
保てないとは言いましたが、根本を縛っているので、萎えてはいませんでした。
身を任せてなるようになれという感じで手コキ、亀頭責めに耐えました。
ストッキングでも、ゴシゴシと。
例えるならうちの奥さんがキッチンを磨くように。
限界を告げ、発射しました。
縛られているので、なんとも言えない抵抗感で発射です。
こう、なんつうか、長時間座っていた後の排尿感、残尿感の複雑な感触。
縛りを解いてもらうと、タマ付近がじんじん熱くなります。
しびれた足に血が通うアレです。
オバ、、、、、おおお姉さんは真剣にやってくれます。
わたくしの好みとはかけ離れたおおお姉さんでしたが、お仕事はとっても真面目。
でもでも、玄人向けの内容でしたので、楽しむまでいけずというのが正直です。
こおいう内容もあるのだなと妙に納得しましたが、複雑なテンション。
出すものは出しましたが、「むーん」つう言葉しか出ません。
好きな人にはたまらないのは間違いありません。
わたくしには向いていませんでした。
かなりハードな手コキ、亀頭責めの匠恐るべしでした。
楽しく出したいわたくしには技が高度過ぎました。
いろんな手コキあるんですね。
背中痙りましたよ、マジで。
ヒーコラ言いたい方には絶対オススメ。
マジ、亀頭責めの匠です。
お姉さん、お店、両方に、「素人が申し訳ありませんでした。」と言うべきかと真面目に思う経験でした。
まじヤバイです。責めですよ、責め。亀頭責め。
ごめんなさい。

お好きな方にはオススメです。
今回の総評
亀頭責め、マジの亀頭責め。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPの内容に偽りなし。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告