口コミ(体験談)|セピア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア
業種性感エステ
エリア大塚
投稿日2016年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
12,000-1,000 ホテル代3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に2~3回この店に行く。毎回、こちらから女の子を指名していたが、今回は店の人からいい新人の子がいるのでどうかとお勧めされたので、それならということで指名した。
その子について聞くと、私好みの美人タイプだと思ったので、近隣のホテルにチェックインして、わくわくしながら待った。そしてやってきた。ルックスは申し分なかったので嬉しく思った。そして挨拶、世間話をしつつプレイに入っていった。
お相手の女性
新人さんらしく初々しい感じが良かった。顔は目鼻立ちのくっきりした典型的な美人顔だった。スタイルはスレンダーで、背も高くモデル体型だった。性格は明るくて話しやすく、会話も楽しめた。店の人がおすすめするだけの事は十分にあるなと思った。指名してよかったと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来るまでに既にシャワーを浴びていた。そして女の子が来るとすぐにうつ伏せになってマッサージを受けた。
女の子も裸になり、プレイ開始。
まずは普通にマッサージ。パウダーのサラサラした感触が心地よい。それでだんだん性的快感も増してきたところで、四つん這いになっての睾丸マッサージ。
時に優しく、そして時には少し力を入れて玉を転がされるなんとも言えない感触に息子が異常に反応して何度も脈打つようになった。
カウパーが滲み始めて、もうイキそうになった時に仰向けになり、息子をフェラ。それで発射態勢が整い、その後は、手コキ。
女の子の色っぽい表情を見つつ、その腰や胸に触れながらの射精で大往生という感じでした。
今回の総評
存分にためての射精なので快感もひとしおでした。すっきりしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いたれりつくせり。かゆいところに手が届くようなサービス。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告