口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
30分7980円-Web割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と久しぶりに飲みに行き、帰ろうと駅に向かっていると、「この店俺のお気に入り、行こう!」と言い出す友人「もう時間が遅くて高くなるから」といったそばから引きずられて入店。
急いでサイトを調べてWeb割発見。
30分待ちと言われなえるが、かまわず進む友人。
待合室にはすでに二人の同士がいて、四人でちょうどこれ以上だと辛い感じ。
店員が飲み物を持ってきて、テレビをつけ出ていくとどこからともなく女性のあえぎ声・・・
この店はこんなに筒抜け?と一瞬思ってしまうが、テレビから流れてるのがAVだとわかりひと安心、店員に呼ばれ先に友人が行き5分後に自分も呼ばれる、待ち時間は20分ちょっとやっぱり待ち時間は少し長めに言われていた方が得した気分になる。
両手にシュッシュッ、爪チェック、口にもシュッ。注意事項を音読で聞かされ席に移動。
お相手の女性
席はソファーのような感じでちょっと狭いかな。
上着を掛けようとすると音もなく嬢の登場、ニコニコしながらこっちを見ている。
ショートカットで少しふわふわした感じのしゃべり方といい自分の好みのタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しアイドリングトークをしながらキスへ、嬢が少しずつ脱いでいくので自分も脱いでいく、Dキスから攻めに出る感じている様だがあまり声は出さないタイプのよう、攻守交代すると上に乗ってきてDキスから少しずつ下へ下がっていきパクリ。
その後69へ移行してフィニッシュ。
今回の総評
名刺をもらい手を繋ぎながら退店。
少し離れた場所でニヤニヤしながら待っている友人と合流、お気に入りと言うだけあっていい店でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の感じ、嬢のサービス等総合点が高い
このお店の改善してほしいところ
席が狭い、もう少し広いかソファーではなくフロアマットのようなものでフラットな席だと広くていいかな。
[!]このページについて報告