口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
60分\18000の所、タイムサービスで\-3000+10分 +指名料\2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もこの投稿は封印するつもりでいましたが、やっぱ書いちゃいます…。(((^_^;)

以前来てもらった潮吹き嬢に会いたくて、毎日ホームページはチェックしていたのですが、なかなか時間と財布の中身と出勤日が融合せず、悶々としておりました…。
やっと60分ギリギリのお金が用意出来、出勤も確認出来たので、お店に電話して、二時間くらい待ちました…。
お相手の女性
おっぱい大きくて、性格も良くて、良い匂いもする、可愛い娘です!(*^^*)

何より潮吹き万歳です!\(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ってる間に部屋片付けて、お風呂入って、息子と二人で、ドキドキしながら待ちました…。(((^_^;)

ピンポン鳴って、ドアを開けると、愛しのオキニちゃんが立って居て、顔を見るなり、「久し振りぃ~~」と覚えてくれていました。

部屋に招き入れ、ソファに座って、お店に連絡して、お金払って、お風呂入ったばっかだと告げて、そのままソファにて始めました…。(^^;

ディープキスして、服の上から一通り触りまくってから、嬢の服を脱がせて、パン一でソファに座らせました。
巨乳をブルンブルン揉んで、乳首チューチューしてから、ブラックパンティーに顔を突っ込み、思いっきりクンクン吸い込んだら、「ちょっと~、マジ恥ずかしい…。」と言われたので、構わずパンティー剥ぎ取り、ソファに座らせた状態で思いっきりクンニしまくりました…。(^^
唾液でグチャグチャになったマンコの穴に2本指入れたまま、クリを舐め続けると、だんだん中がプックリ脹れ始め、「ぁ~ん、ダメ~」「ここで出ちゃうよ~」と言ってすぐにビシャ~ビシャ~と噴き捲ってくれました…。
当然ゴクンと飲んだら、「もぅ~、また飲んだでしょ~」と言われましたが、美味でした!(*^^*)

ソファと床のカーペットが、大洪水でびしょ濡れになってしまいましたが、全然気にせず、自分も全裸になって、嬢の顔の前にいきり立った肉棒を差し出したら、美味しそうに超絶上手く、仁王立ちフェラしてくれました…。(^^;

続きはベッドにて、またディープキスから、巨乳堪能して、まだ全然乾いていないグチャグチャマンコをクンニしたら、「気持ぢぃ~、気持ぢぃよ~」と感じてくれ、舐めたまんま2本指を入れて、かき混ぜると、またまたマンコがプックリ脹れて、ジュンジュワーといっぱい噴きました…。

で、また普通に気持ちいいフェラしてくれましたが、まだまだ潮を浴び足りなかったので、もう1回クンニしました…。しつこく舐め続けると、嬢の声とテンションもトップギアに入り、「ぁ~ん気持ぢぃ~」「もっと広げて舐めて~」と言われたので、広げて剥いて強めに舐めると、スゲー感じてくれ、気が付くと自ら両手で広げてます…。
そんな感じなんで、2本指のピストンも激しくしたら、「今 何本入ってるぅ?」「もっと入れてぇ!」と言われたので、3本入れたら、「もっと~、もっと入れてぇ~」と言うので、4本入れて、すぐに5本入れてみました…。(((^_^;)
全指の第2関節以上入り、そのまま激しくピストンしたら、絶叫と共にグッタリしたので、一瞬びっくりしましたが、すぐに復活して、「ヤバい、気持ち良すぎる…。」と笑顔で言われました…。(^^;

っていうか既に時間が過ぎてましたが、こちらをイかせてくれようと、一生懸命フェラを始めてくれ、電話が鳴り、いよいよヤバいと、手コキでなんとかイかせてくれました…。(((^_^;)

そしてシャワーも浴びれずに、拭き処理だけで帰って行きました…。

素晴らしいプレーだったのに、延長代の持ち合わせが無く、申し訳なかったです。。。
今回の総評
もうちょい無理すれば、拳全部入りそうでしたが、少し勇気が足りませんでした…。(((^_^;)

安定の潮吹き、最高でした!

最後バタバタでホント申し訳なかったです…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
粒ぞろい!

写メ日記の充実!

タイムサービス!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
[!]このページについて報告