口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
ネット指名無料、100分総額31000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は1週間前から予約が可能ですがオイラはHPを見てお気に入りの姫を2日前に予約のTELを入れました。ボーイさんの対応は良いですね。当日1時間半前に確認と送迎のTELします、浅草駅に着いてから到着の連絡TELしたら既に送迎車が来てました
お相手の女性
色んな口コミサイトでの評判が良かった姫でHPの写真のパネマジも殆どなしということです。実際対面したら写真以上に綺麗で思わず心の中で「やった~っ!どストライクだ~っ!」と叫びました。
年齢は21となってましたが実際は+5のこと、逆にそれが良かった、あんまり若すぎてギャルギャルの姫よりも大人の女ざかりの年齢のほうが自分にとっては嬉しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定の時間よりやや早めにボーイの案内で待機してる姫君と対面!
お部屋に入り改めて軽く挨拶をした後、姫君がハグしてきてFKに!その後はフルアシストで丁寧に脱衣してもらい次に姫君が「ドレスのジッパー下げて~~」ということなので、ブラもパンティも脱がしてあげました(その時の姫君は後ろ向き)。
全裸の姫君は美肌、美乳、美尻、美脚、性格も良く、明るくて言うことなしです。
体を洗ってもらいプレイはBットでオイラが仰向けになります、オイラの胸を舐めて美声で「気持ちいい?」と聞いてくる声が色っぽくて興奮度が高まります
その後はFしながら時々見る上目使いの表情が色っぽい。そろそろ・・・と思ったらいつの間にか安全ヘルメット着用です、色んな体制でのプレイで幸せ満開。 喘ぎ声も色っぽくて興奮度MAX大満足の体験です。残り時間は映画の話などで盛り上がりました。
今回の総評
こちらのお店はHP写真のパネマジをあまり効かせてないと聞いていたので、その通りでした。たまたま自分のお相手をしていただいた姫君だけかもしれませんが、写真以上に綺麗で本当に嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元々は高級店が入っていたお店だっただけに、待合室もどこかのバーを思わるような洒落ていて綺麗です、おまけに広いですね。勿論プレイのお部屋も綺麗で広いです。ボーイさんの感じがとても親切で良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告