口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小作
投稿日2009年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分8000円(指名料1000 割引券使用-1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お相手してくれた新人さんに逢いたくなってお店に出勤確認の電話すると、予定時間より遅れているのでもう少ししてから再度電話をくれ、との事。
ただムラムラした気分は抑えられず仕事終わり後に車飛ばして小作へ。
日曜日の夜、道空いてますね。
店の前の交差点にはまたまた呼び込みのお兄さんたちがたくさんいましたが、スルーして店内へ。

「いらっしゃいませ!」

威勢の良い店員さんが迎えてくれます。

一目散に写真に目をやると、いました!

あの嬢が!!

が…

店員さんから
「只今混んでいましてご指名ですと時間かかります」

私「…」

店員「フリーですとすぐご案内できますが?」

そんなのスルーして

私「この娘で!」

店員「あぁ~この娘は一番時間かかりますね」

私「…泣」

私「じゃあどの娘ならすぐイケるの?」

店員「今一人だけなのでこの娘!です。とお伝えすると指名料1000円ですが?」

なんじゃそりゃ?!

すかさずHPからプリントアウトした割引券を差し出すと、

店員さん「この娘です」

と写真を指差す。

私「…」

冴えない写真です。

私「サービスはいいの?」

店員「入って二週間の娘です。」

イマイチ答えになってないような?(笑)

待つのが嫌だったのでその娘に決めて料金支払い席へ案内。

同志は2名プレイ中。

「嗚呼どちらかに○○ちゃんがいるのかぁ~。」
と席に着いても半分諦めきれず、お相手の嬢を待つこと2~3分。

嬢「こんにちゎ~」

私の前に登場した嬢は!
お相手の女性
あの!写真から絶対想像が出来ない嬢が現れ、私のテンションはイッキにヒート・アップ。
逆パネマジです。
私が思うに人気若手女優の戸○恵梨香に似ています。

すっかり前回の○○ちゃんのことがふっ飛んでしまいました(笑)

挨拶と同時に私にベッタリ。
首に腕を絡ませてきて

嬢「んん~ん。今日は指名してくれてありがとっ!」

私「仕事きたから汗臭いよ」

嬢「そんなの大丈夫!!!」

私「溜まってるからいっぱい出ちゃうよぉ」

嬢「じゃあ 全部受け止めるぅぅ」

イチャイチャしながらプレイ・スタ-ト
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャ→DP→オッパイ責め&下責め→少しクンニ→フェラ→発射→イチャイチャ→バイバイ

終始ベタベタ、イチャイチャ、ChuChuな嬢
動きが変わるごとに「チュッ!」から少しDP
オッパイの形も良く、柔らかくて揉み心地も最高
こちらのGパン、下着も脱がしてくれたり、責めてる最中もjrをさわさわ。
本当に入って2週間なのか?? と思うサ-ビス(後で話し聞いたら本当でした)
ただフェラ・テクはなし。単調なフェラでしたが嬢のキャラ、イチャイチャで興奮度はMAX。
オッパイもみもみしながらお口に大量に発射。
しかも完全にこちらの処理が終わるまで口に含んだまま。
その後は嬢全裸、私下半身丸出しでイチャイチャおしゃべり。
コ-ルがあり

「名刺書いてくるからちょっと待っててねぇ」でチュッ!で一旦退席

戻ってきて「お待たせぇ」でまたチュッ!

時間までイチャイチャ、ベタベタしながら嬢のこといろいろ聞いてキスしてバイバイとなりました。
今回の総評
ベタベタ、イチャイチャが好きな方には最高の嬢だと思います。
なんかハマりそうです(笑)
次指名したらどんな感じで接してくれるのか楽しみができたし、同店にオキニが二人できて選択肢が広がりました。

パネルの写真ですがこの嬢については本人の写り方が悪いから、と言っていましたがお店の作戦か?真相は分かりません・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回、今回の体験上でいくとハズレの嬢はいないかも?
このお店の改善してほしいところ
登場時の服装が大きめシャツのみらしいので、コスチュ-ムに変化がほしい。
割引イベントやって欲しい
HPの更新(せっかくあるのに活用してない)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告