口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
イベント料金30分7000円+指名料2000円ーHP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店、オキニ指名。
二時間待ちを言われますがもっと長い待ちも覚悟してたので気になりません。
イベントで1000円高いので気持ち待ち少ないのかも。
漫画喫茶で時間つぶし、ちはやふるに熱中しすぎて時間ぎりぎりに戻りました。
戻ってすぐのご案内。
いつにないボーイさんの挨拶の声の大きさにびっくりしました。
そういえばこのお店で爪チェックされたことないです。
お相手の女性
おきにさんです。
童顔だからか歳がよめません。20半ばかなぁ。
ぽちゃではないですが、やわらかくて
お尻が大きいのも好きです。
この日はイベントでアイドルっぽい恰好。かわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに案内されるときにとなりのブースに女の子の白くて丸くてきれいなお尻がみえて、なんて子かすごい気になりました。
でも結局ここではわたしは浮気しないでしょう(たぶん)

席につくとすぐの登場。めずらしい。
こんにちはっ!っていつもより元気な挨拶で犬っころのように飛びつかれます。
ハグ&フレンチキスして、うながされて上着を脱ぐと、すぐに跨られてまたハグ&Dキスです。
少し間があいたからか、会いたかった、うれしーとか言ってくれます。
○○行くんだーみたいな雑談の間、気づけば彼女はずっとわたしの乳首をいじっていてムスコさんが反応します。
負けじとおっぱいをもむとDキスされます。
舌が厚くってとても気持ちがいいのです。

今日はこれがあるんだよーと見せられたのは両手にある手枷。
服を脱いで後ろ手に回すので、両腕にあるつなぎをはめました。
おっぱいをなめるといつもとは少し違うビクビクとした反応で興奮。
首筋や耳をなでてもいい反応で切なそうな顔が可愛くて何度もキスをします。

壁際にもたれかからせるとM字開脚の格好に。
多分10回以上入っているのですが、いつもは攻めぎ合いになるので、
受け一辺倒のこのポーズは初めて。新たな可愛さを発見できてうれしくなります。
「これだと何もしてあげられないよー」って言われますが、いいのいいのと舐めまわしながらパンツの上から撫でていると随分あったかくなってきます。
少し早いのですが、錠を外すと激しくDキス。こちらも全裸になります。

「さっきすっごい焦らされたからお返し」とかいわれ、わたしが舐めたのと同じ場所を場所を隈なく攻められますが、
どう考えても彼女の方が上手できもちいい。
ムスコさんをでろんでろん舌でなぶってからくわえられます。
わたしの顔と近い位置で目を合わせながらしてくれるのと、フェラの時顔がくずれないので、すごく可愛いし興奮するのです。
舐めやすいようにしてくれるので69で舐めまわし、指をいれると中から溢れてくるので興奮して高まってしまい、合図して放出。
お尻を抱えている間も頭を動かして搾り取ってくれます。
フラワーのかかる少し前だったので、裸のまんま少しじゃれた後、服を着ます。
パンツはかないなーって思ってると、今日のイベはパンツもくれるらしく、ラッピングして手渡されました。
一旦離席、戻ってきてまたキス、名刺もらって楽しかったねーとか言いながらハグとキスしてばいばいです。



イベの一環でフラ娘総選挙というのをやってるらしく、ついた女の子の名をかいた投票券を渡されます。
退店時、入口のとこにあるイイネ、フツウ、ヨクナイという箱にいれます。
ネットと同じく、オキニ隠しでヨクナイに入れる方もいるようですが少数派かな。
(でもヨクナイにしないまでもフツウに入れる方は結構おおいかもしれないと思いました)
webに反映されているので、イベ日の出勤比率にもよると思いますが、良くない子にいいね票は入らないと思うので、
イイネ数が多い子だと外さないような気がします。
あと地雷はあぶりだされるかも。
お客の声を反映してサービス改善に努めるみたいなのがトイレに貼ってありました。
今回の総評
手枷楽しかった。次は少し長いコースにしようと思います。
オキニさんにはいつも癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
直近3カ月のイベントはわたしには楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
楽しかったけどイベ時値上げが、、、、、
その分オキニ嬢の待ち時間が短くなった気はしますが。
どこもそうかもですが、ボーイさんによって受付のスムーズさ、丁寧さに差があるように感じます。
(今回はよかったです)
[!]このページについて報告