口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2016年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
18000+指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマホいじってたら、オキニが突発出勤。ムラムラの衝動が襲ってきて、栄町へ。そう言う時ってありますよね(笑) いつもの店舗、いつもの嬢、安定です。支払いを済まし、いつものホテルへ。ホテル利用料は90分 2kです。
お相手の女性
部屋について、店に電話。10分程度で到着。オキニなんで間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはトークで世間話。嬢の入れ替わりが多いなど、その辺の話で盛り上がります。シャワー後にベッドで、今日の流れを打合(笑) 今日はこちらから、攻める事に。エロモードなのかな?と思いながら、要望に答えます。何度か入ってますので、お互いの壷はわかってきました。やはり相性がイイです、会う度にエスカレートしていて申し分ないです。この子は感度も良く、湿りも良いです。反応も男の壺みたいな反応をするので、楽しい。何度か昇天させ、満足したのか攻めたがりました。お口も上手で、程よい音出し(笑) う~ん、心得てる。 最後は素又だよねって素又に移行、ローションは不要。素又も自分の好みを知っているので、言う事なくフィニッシュ。最後はお掃除までしてくれ文句なし!
今回の総評
今日も満足です。本指を重ねる度に満足度があがってますんで、この子はイイです。この店ではコイツ以外は捨てようかなと思ってきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名でも2000円な所。
このお店の改善してほしいところ
ダミー出勤はやめて欲しい。此処だけではなく、最近この辺の店は目立ちます。
[!]このページについて報告