口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2016年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前良かったお店を利用することに。
気になった女性をメモして電話します。
タッチの差で予約が入っていて時間は希望より少し後。
一旦電話を切って検討します。
そして検討時間30秒で再びTel。
その遅めの時間に決めます。
待ち合わせ時間の1時間前に確認電話が必要でした。
時間がまだあるのでご飯食べようとコンビニへ。コンビニ出るとお店から着信がありました。用件はお客さん都合のキャンセルが出たので、もし良かったら最初の希望時間はどうですか?というもの。
お気遣いが嬉しかったのですが、待ち合わせ時間に間に合わなそうなので予約した時間通りのままでお願いしますと伝えます。

新横浜に移動。
途中の確認電話も済ませました。ホテル先入りを選択しました。
受付の男性スタッフさんは柔らかい口調でやりとりしやすかったです^_^
ホテルからお店に電話して部屋番号を伝えます。そして予定時刻に到着です。
お相手の女性
綺麗な顔立ちの女性でした。
服の上からも分かるオッパイの大きさは僕の股間を刺激しました。服脱ぐとお腹まわりにお肉がついていて、そこはプロフとの違いで減点。見た目年齢とプロフにはギャップはあまりなく。水商売経験あると言うだけあり、気さくに話す女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チャイムがなり女性を迎えます。
そこに現れたのは綺麗な顔立ちの女性でした。笑顔で明るい挨拶です。
INコールをするとお風呂の準備。
僕がお湯の準備をしていたことを褒められます(テヘヘ
ロデオボーイを少し楽しみ、ソファでお話。服を脱いでお風呂へ。服を脱いだ時、太ってはないけど引き締まってはいないボディーに少し残念な気分になりました。

チャチャっと洗う感じでした。
そういう性格なのでしょう^_^;
浴槽で後ろから女性のオッパイ揉みながらお話。共通点が見つかり、話に華がさきます。お風呂から出てベッドへ。

ベッドに入り裸のままシーツへ。
この肌とシーツの触れ合いが気持ち良くて好きです。女性の肌と触れ合うことはもっと好きです^_^

キスをします。
キスは舌を絡めたキスで積極的です。
女性は手を枕下におきます。
自分の背中に手を回されるキスが好きな僕としては物足りないのだが、見方によっては手に軽い縛りをしながらキスしてる感じ。
オッパイは形も張りも良い感じ。
なので、興奮気味に揉み揉みナメナメします!それに反応する女性。
そのまま僕の舌は段々と下に向かって移動します。太ももなどをサワサワして、大事な部分を触ります。
あまり濡れていなかったのですが、クリちゃんなどを触っているとサラリとした愛液が出てきました。
クンニをして女性の鳴き声を聞いたところで攻守交代。

女性の攻めです。
チャチャっとした全身舐め^_^;
シャワーでの洗い方でも触れましたが性格が表れます。
チンコの扱い方もゴシゴシと少し雑さがうかがえました。なので全身リップは減点です。
ところがどっこい、フェラは気持ちいい。
これまた丁寧ではないフェラだが、見事に僕のツボを押さえられ、不覚にも発射寸前(笑)

素股に移行します。
あまり自分から色々と動きたくないのでしょう。ゴロンと横たわりました。

こうなったら素股をオミマイシテヤルゼ!
正常位で研究した素股をします。
角度と圧を調節し、女性を包み込むようにしてシェイク…
おっと…これ以上は企業秘密☆

なかなか良い感じで鳴いてくれます。
さっきまでのアッサリとした様子とは違い艶っぽい表情!!
そんな表情に興奮気味に腰振るボク笑

フリフリ…
フリフリフリ!!
ごえ汁ぶしゃー!!

と、我が分身は出たのですが…
前晩オナニーの影響で量は「ぶしゃー!」というほどではない^_^;

時間がかなり余りピロートークをたくさん。キレイでお話上手なので、それはそれで楽しい。
後処理をしてアフターシャワー。
服をきてホテル出たところでバイバイです。
今回の総評
会話とフェラでツボを押さえられ、気持ちとしては良かったです。
でも、全身リップなどのプレイ内容は全体的に雑でありサービスとしては減点。
受付のお兄さんの対応は気遣いや受け応えなど良かったと思います。
気になる女性は他にもいるので、また利用します。
ちなみにこのお店はキャンペーンでカード手数料0円。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
昼間から出勤してる女性が多く、私の好み年齢層を揃えている点。
なので、遊ぼうかなって思った時はその日の出勤表をチェックしてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
全身リップって女性によって異なるけど、プレイを受ける方はその違いに気付きやすい部分。必要以上に丁寧にする必要はないけど、テキトーだなと思われないような配慮は必要かなと思いました。
[!]このページについて報告