口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常指名 30分 5000円 メルマガ割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はまだ体験談を書いていない奇跡的な出会いがあったわけですよ。
恐らくこの5年間で1番と言えるぐらいかも知れないです。
夢中になる要素しかなくて、けっこうやばいのです(笑)

ということで少しこの熱い想いを鎮火しようと軽く新規開拓に
行こうと思い、リサーチを始めました。

そんな濃厚なプレイは望みません。
失敗しても許される5000円ぐらい。
可能なら大きなおっぱい。
あんまり遠くまでは行く気はしない。

こんな感じで候補地としては、神田・上野・巣鴨・大塚辺りに
絞りこみ、何となく巨乳の感じの良さそうな子を大塚のピンサロを
発見して、皆さんの体験談を読んで確認します。

午前中に家の用事を済ませて、
サッとシャワーを浴びてお店に電話して
30分コースの指名予約をします。
メルマガは登録したばかりなのだがと確認するが、
問題なく割引は可能とのこと。

予約の10分前に来店して欲しいということと、
何故か、トイレには行っておいて欲しいと。

久々(5~6年ぶり)ぐらいに大塚駅の上陸。
北口から歩いていく間はピンサロとラーメン屋ばかりです(笑)

コンビニを曲がるとわかり易い看板があります。
3フロアにピンサロが入っているビルで今回は2階です。

エレベーターホールが待合所というのかな。
簡易テレビと灰皿、そしてティッシュがあり、
丸椅子が4脚ほどあり、既に3名の先客の方が。
メチャメチャ顔が見えるのもどうなんでしょうね(苦笑)

一歩進むとちょっとだけ強面のお兄ちゃんに電話予約した旨を
伝えると、確認ですけどと店内の写真で指名した嬢の写真を見ます。

HPだと顔は前面モザイクですが、店内の写真はモザイクなしです。

4000円を支払って番号札を貰って椅子に座ります。
時間にして5~6分だったのですが、その間にも
エレベーターの扉がバンバン開いてお客さんが入ってきます。

3人組の若者も含めて6名のお客さんが入ってきましたが、
あまりの待ちの人数に諦める中、2人はしっかり回転の
コースを選んでました。

凄い人気店なの?!
ちょっと期待しちゃいますよ!!

奥に通されると、4面のフラットシートです。
ソファとどっちが良いかというのは好みの問題でしょうね。
チラッと後も見るともう少しは席があるようです。

外が暑かったので、サイダーを頼もうと思いましたが、
何事もなく麦茶が運ばれて来ました(苦笑)

靴を脱いで、フラットシートに座りますが、
何か変な感じ(笑)

そしてご対面です。
お相手の女性
殆ど写真とのギャップはないと思います。
Yシャツ姿で登場です。
年齢的にもほぼプロフィール通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るいのですが、何でしょうね。
色気がないのかなw

なぜかフラットシートでイソジンうがいという特殊なプレイを
挟んでから、話をしたいわけでも無さそうだけど、
悪い感じもしなくて掴みどころがない感じ。

自分で洋服もパパッと脱いでしまって、おっぱいを自分で
持ち上げて「ホラッ」って感じ。

う~ん、そういうことじゃないなんだよ。
早く舐めたい!舐めたい!って言ってるんだけど
どう考えたってあと20分近くあるのに、いきなりフェラでも
楽しくないでしょう。

普段は無言で責めに転じることが多いのですが、
さすがに彼女は言わないと何も起こらないと思って。
まずはキスしようかと提案。

あ~、フレンチですか!?

もうディープキスじゃないと納得いかない皆さんばかりなのに(笑)
失礼(笑)

言えば、乳首舐めも玉舐めもしてくれるし、
おっぱいやお尻もしっかり見せてくれます。
でもそれだけ・・・

このまま終わってもいいかと思ったけど、
フラワータイム2分前に手コキに変えてもらって何とかフィニッシュ
しっかり最後は口で受け止めてくれるのに、ティッシュは
私の上に置いたままで、まずは自分のお口周りの掃除から。
まあ、いいんですけどね。
今回の総評
言えば、何でもしてくれるし、愛想もあるし、巨乳でぽっちゃりお腹の
ストライクなんですけど、最終的な詰めが甘いのか、
相性の問題なのか、何となく星の評価が難しい。
周りをチラ見した感じでもやっぱりひたすらフェラって感じの
女の子が多かったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんも強面の顔ですが、テキパキしてるし、
私のときはそんなに見回りも多くなかったです。
あれだけお客さんが来ているのですから、サービスに関しては
安定しているんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
飲み物は何となく聞いて欲しかった。

分からんでもないですが、禁止事項や値段など張り紙が多すぎる。
どうしてもフェラされているときって普通に前を向いているので、
やはらと奇抜な張り紙が目に入るので、鬱陶しく感じてしまいます。
[!]このページについて報告