口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア成増
投稿日2016年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常6000円-オープニング割引1100円ーHP割引チケット900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで発見しHPをさらっと見て入店。雑居ビルにあるのだが、表に看板がない分、入りやすい方だと思う(たぶんネット見ない人はきづかないだろうなー)。新店なので正直期待は低かった。入るとすぐにメガネで愛想の良さそうなスタッフさんが来て、フリー希望を伝える。ほかにお客さんもいなかったので、すぐ席に通してくれたのは、若干の不安を感じました。
お相手の女性
おっぱいが大きめの愛想の良い子でした!
サービスは期待以上の濃いめ!コスパはかなり良しでした!
服装はあんまりかわいくなかったのは残念!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く自己紹介をしてもらったら、すぐに膝上に乗ってもらいキス、
匂いや味は問題なし!
話の応対も慣れているのか、話しやすくリアクションもよかったので
いい感じに気分が乗れたのは良かった!
次に挨拶の時から気になっていたおっぱいをすぐに頂きました!
おっぱいを堪能した後に
ズボンを脱がしてもらいお待ちかねのフェラ。


上手!というか私好みのスタイルで
単調じゃなく、強すぎずが良かった!
さらに、たまにいる「無心で修行の様なフェラ」ではなく、
若干こちらの反応も見て、それに合わせてくれるような気づかいも
感じられたのは、また来てもいいなと思わせてくれた!
今回の総評
あんまりこのエリア来ないけど、近くに来たらまた来ようかと。ほかの子も同じくらいのレベルなら結構楽しめる穴場店といったところでしょうか!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構広い!新店だから清潔感もあるし、スタッフの対応もちょうどいいかと思います!
このお店の改善してほしいところ
ホームページの充実!あと衣装
[!]このページについて報告