口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2016年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-メルマガ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名有無を聞かれてフリー宣言。
10分ほどで行けるということでした。
6000円を告げられ、メルマガ利用することを言って上記金額に。
待合にとおされしばらくしてご案内。
体験談みてすごい爪チェックするんだーって思ってましたが、
ノーチェックでした。
お相手の女性
待ってる間にHPチェックしてて、コールでどの子か分かります。
20歳くらいの子。ランカーさんですが、顔はいたって普通。
程よい肉付きとしっかりしたくびれ。
おっぱいの弾力と肌の張りが若さを感じさせます。
HP写真と相違ないと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
広めのベンチシート。
席入り口のカーテンをボーイ氏が閉め、しばらくすると女の子がきておしぼりを手渡されます。
自分で手をふいたら会話らしい会話もなく女の子の方からキス。
割に積極的ではありませんが、こちらからの舌入れには応じてくれる感じ。
服を脱いで下着だけの姿に。
お胸が窮屈そうなのでブラをとっておっぱいなめると、軽く吐息を漏らします。

フリー=整理or下NGってイメージはやはりわたしの頭にもあって、今回爪チェックされなかったのは、下NGだからかなと勝手に思ってたのですが向こうから攻めてこないのでこっちから攻めるしかないし、下さわっていい?ってきくとあっさりOKでパンツ脱ぎます。

痛くしたらイヤなので、控え目に触ってるつもりなのですが、どしたら気持ちいい?ってきくともっとソフトな方がいいと。
粘膜同士の方がいいのかなあと舐めると気持ちいいというので、指も入れてみます。
奥がいいみたいでキュッキュてなるので、よくしまるねぇって言うとまたキュッとなってかわいい。
そのまま搔き回すと少し声が大きくなります。2本目突入は狭くて怖いなぁと思ってると攻守交代を申し出るので従いました。

どこ舐められても僕気持ちいーよーって言ったけど女の子は真っ直ぐムスコさんへ。
色々舐められるの好きだからちょっと残念だけど深く奥まで咥えて舌が動くので結構気持ち良かったです。指では器用に服の下から乳首攻めてきます。
キス&てこきをへていい感じになってきたのでお口に受け止めてもらいました。

後処理はこちら優先。
結構時間ギリギリだったみたいで服着ててねーって自分はラフに着て一旦退出。
ほんとギリギリだったみたいで女の子戻って名刺もらうとボーイさんがカーテン下ろしてバイバイへ。名刺は次回指名無料券付きでした。
バタバタしてごめんねって言われました。
今回の総評
素人学生風情という感じでしょうか。
(素人さんと遊んだことないけどw)
なんでランカーさんかはわかりませんが割と反応がリアルなのは良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
3人ほど女の子すれ違いましたが、みんなそこそこ可愛かったです。
あとリーズナブルなとこかな
このお店の改善してほしいところ
仕方ないですが駅近すぎで人目がきになるかも
[!]このページについて報告