口コミ(体験談)|VIPクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPクリスタル
業種マットヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2009年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
プレイ代 12,000円+指名料 2,000円-スタンプカード割引 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘルス「新宿クリスタル」と同じ場所にあるマットヘルス店です。
ここは珍しく、受付で靴を脱ぎ、店内はスリッパで移動します。受付で写真を見せてもらい、待ち時間の少なくてルックスもまあまあの子を選びました。待合室で待つこと5分くらいで案内されました。
部屋の中には風呂とマットとベッドがあり、元はソープだったことが一目でわかります。

マットなので基本的には女の子に任せます。もっとやさしい方がいいとか、それはくすぐったいからやめてくれとか、それは気持ちいいなどの細かい注文は遠慮なくした方がいいようです。

初めて会う子なのでまだ自分のツボをわかってもらえておらず(当たり前)気持よさの点では若干不安が残りましたが、最後は正常位素股をやりたいという希望を聞いてもらい、満足できました。
お相手の女性
写真よりけっこう老けている感じがした点はマイナスポイントでしたが、接客態度や雰囲気はよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マットヘルス店はだいたいどこも同じだと思いますが、だいたいこんな流れです。
・スケベ椅子に座って体をあらってもらう。
・うがい
・風呂にはいっている間に女の子がマットとローションを準備
・マットにうつぶせになってプレイ開始
・背中~脚~尻~アナル~玉~竿をヌルヌル愛撫
・仰向けになる
・Dキス~乳首~脇腹~脚などの愛撫のあと、パイずり&フェラ
・69を促されましたが、自分は完全受身が好きなので遠慮しました。
・希望のやり方でフィニッシュ。自分は上になって正常位素股(ゴム着用)。
今回の総評
顔は写真よりやや劣りましたが、スタイルはいいし明るくて楽しい子だったので、さほど不満はありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マットヘルスとしては、同じ通りにある「MAX新宿」より安いのがいいです。45分コースだと6,000円違います。これは大きい。
ただ女の子のレベル(ルックス&マットテクニック)は多少落ちるような気がしないでもないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。値上げはしないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告