口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料60分7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの流れですが、姫予約にて予約して当日1時間前に来店しました。この日は当日に予約時間の変更の依頼がオキニからあったりしてバタバタしたのですが、そういうのも姫予約の良さだなと逆に嬉しかったです。
受付で入浴料のみ払い、待合室で5分ほど待つと呼ばれ、エレベーターの中でオキニと再会しました。
ちなみにこの日はこの店の毎年4月の恒例の制服でお出迎えです。
お相手の女性
通いはじめて5年のオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中で再会の挨拶をしながらキスしました。この日は制服だったので、キスをしながら後ろに手を回しスカートの上からお尻を触り、早速制服でのプレイを楽しみます。

手をつなぎながら部屋に入り、再度何度もキスをしました。いちゃついた後は、自分がベットの端に座り、アシスト付きで脱いで行きます。全裸になった後は、オキニを自分の前に立ってもらい、制服の上から胸に顔をうずめたり、後ろ向きに立ってもらいスカートをめくりオキニのお尻にキスをしたり、思う存分いちゃつきます。

ある程度いちゃついた後は、ベットの端に座った自分の足の間にオキニが入り、即尺を受けます。制服姿の子にフェラをしてもらっているという非日常感を思う存分味わいます。もちろん両手はつないで口だけでしてもらいます。もう長く通っているので頼まなくてもしてくれるのが嬉しいです。

思う存分味わったあとは、ベットに上がり自分が攻めます。キスをここでもたくさんした後は、制服のボタンを外して、ブラをオキニの協力を得ながらずらして大好きなオッパイを舐めたり吸ったりして味わいます。いつも通りの柔らかさで最高でした。徐々に下にキスをしていき、アソコに達します。必死にクンニしてある程度濡れて来たところで、攻守交代し再度オキニからフェラしてもらいます。再度ギンギンになったところで、ゴムをつけてもらい、まずオキニに上になってもらいます。

制服姿のままで、肉体だけでなく視覚からも興奮します。自分も下からもパンパンと音が鳴るくらい◯き◯げたあとは、バックにしてもらいます。スカートがある状態のままのバックは大変興奮しました。最後は正常位に移り、すぐにいきそうだったので、最初は腰を振らず、キスをしたり、オッパイを吸ったりして射精感が高まりそうなのをなんとかこらえます。ちょっと落ち着いたところで、腰を振りはじめました。目を見つめてもらいながら「⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き!」とか「いっぱい◯いて!」とか言ってもらい興奮して来たので、足を抱えながら、パンパンと先ほどよりも音が聞こえるくらい激しく腰を打ちつけながら気持ち良く発射しました。

その後、オキニに体を洗ってもらい汗を流し、着替えた後にオキニにサービス料を払い、手をつなぎながら1階に階段で降りて、キスをしてからお別れしました。
今回の総評
最高でした。制服を着ながらのプレイだったのでいつも以上に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎年恒例のイベントがあること
このお店の改善してほしいところ
風呂や建物が古いぐらい
[!]このページについて報告