口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
入浴料+サービス料+指名料1000円の総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子と遊びたいので、栄町の中でも若い女の子が多い
アラカルトさんで遊ぶ事に。
HPで前々日12:00から予約が出来るのでそれを利用する事にしました。
失敗したくないので人気のある女の子の出勤をチェック。
私が突撃しようとしている日に出勤していましたので早速予約実施。
予約状況が見えないので予約が取れたか、メール送信直後は不明です。
お店からの連絡待ちなので、確実な予約を取られたい方は
前日・当日の朝7:00~で電話予約を受け付けているそうなのでその方が
良いかもしれませんね。ただ、前述のとおりHPからのweb予約は前々日の12:00~できるそうなので、前日、当日の電話予約では人気のある女の子の予約が既に埋まっていた、なんて事もあるかもしれません。

私が予約メールを送信したのは、前々日の14:00頃です。
15:00頃、予約受付完了メールがきました。
予約当日の朝7:00に確認の電話をするようにと記載がありました。

※予約受付メールは、yahooメールでしたので迷惑メールフォルダに振り分けられて予約メールを見逃さないよう、ご注意ください。

さて、当日です。
朝7:00に電話をするが繋がりません。話し中です。
予約確認や、当日予約で混み合っているのでしょう。10分位ずらして電話した所、繋がりました。予約している名前と女の子の名前を告げると、出勤時間の30分前に再度確認の電話をして欲しいとの事。
私の場合、今回は女の子の口開けで予約を行ったので
予約の確認、女の子の出勤確認 2回の確認電話が必要だったようです。
指示通り、出勤時間の30分前に電話をします。
予定通りの出勤なので、お店に10分前には入って欲しいとの事。

10分前にお店に到着。受付のお兄さんに名前と予約している女の子の名前を告げます。某風俗案内サイトを見た事を伝えると入会金が免除になりました。
総額を支払い、待合室に通されます。
先客は2名。特に自販機の設置等はありません。

先客2人が順番に呼ばれ、最後に私が案内されました。
強面のスキンヘッドの店員から禁止事項の説明の後、エレベーターで女の子とご対面です。
お相手の女性
HPの写真では顔は隠れているのですが雰囲気は伝わります。
身長、ウエストはほぼプロフィールの通りでしたが、バストは
実際にはもう少し小さいかな?
若い女の子にしては落ち着いた会話のできる子でわたしのような
おっさんにもしっかり会話のレベルを合わせてくれていました。
体型はスレンダーで肌はスベスベでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、軽く雑談後、お互いセルフでの脱衣となりました。
プロフのバストサイズは、んっ?となりましたがスレンダーでお肌スベスベです。笑顔がかわいい!
お互い全裸となった所で、女の子が抱きついてきてDK。
このDKが長い。わたしはDKは好きなほうなのでこの時点で下が大きくなってしまいました。抹茶飴の味がしました笑
大きくなったものを軽く触られ耳元で「続きは洗ってからね」と言われて、例のイスで下半身、全身を現れて混浴、DK、潜望鏡。
入浴中に、ロングで入ればマットOKか聞いて見ましたが、
この女の子はマット勉強中なのでまだできないとの事でした。
マッサージはできるのでご要望とあらばと言ってました。

お風呂からあがり、ベッドでイチャイチャした後に
わたしが責め→女の子からの責め→騎乗位→寝バック
という流れでした。あえぎ声は控えめでしたが通常話している時のトーンより低い声のあえぎ声でしたのでわたし的には興奮しました。

プレイ後、残り時間はベッドでわたしの足の間に女の子が座って
来て雑談後、終了コールが入りお別れです。
エレベーターで扉が開く寸前までDKをしてくれました。
今回の総評
濃厚な責めと、しっかりした接客に好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前々日から予約ができる
今回は使用しませんでしたが、ソープにしてはめずらしく?
コスプレや、パンスト等のオプションがある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
次回遊ぶ時は何かオプションを利用したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告