口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
イベント料金30分4000円+指名料金2000円合計30分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは4月3日の日曜日のことです。HPを見ると可愛さ感じのする嬢が多そうなので行ってみることにしました。関東のピンサロは去年の10月末に行って以来です。11月上旬より大阪で3ヵ月と20日金沢で1ヵ月いたので。ちなみに金沢の繁華街の片町は犀川の畔に有り小さいです。金沢は典型的な地方都市と言う感じがしました。JR赤羽駅を降りてお店に向かいます。お店に着くと待合室には同志が6人。待合室はいっぱいです。そして受付を済ます。5分ほどしてブースに案内される。ブースは椅子の部分は黒でパーティションはゼブラ模様でした。暗さは普通。ほどなくして嬢の登場。
お相手の女性
20代前半のややムッチリしたEカップの嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢は無言で登場。

嬢は無言で横に座り挨拶も自己紹介も『御指名有りがとうございます』との礼も無く準備に取りかかります。

ほどなくして嬢の太ももをさわさわしているとおもむろに嬢が膝の上に乗りました。しばらく胸を触って楽しみます。

その後おしぼりで拭いてもらいフ〇ラと手コキで発射。終了。

口2割手コキ8割。
その後嬢が名刺を書きにブースを離れる。

戻って来たら別人のように愛想が良くなりました。
今回の総評
受付のモニターに嬢が表示されますが見にくい。男性スタッフが指名する嬢を選ぶ際に急かすので焦る。他の嬢を指名する予定だったけど…。まぁ、こんなもんでしょうか(・_・)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他のブースが見えないように配置してある
このお店の改善してほしいところ
指名を急かすこと
[!]このページについて報告