口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14700円+ホテル代が必要
90分12700円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまにはガッツリ抜き系で遊びたくなり、前から気になっていたやりすぎサークルに電話をしてみる。
受付の男性はまぁ普通の対応。プレミアの女性にしたかったのだが好みの子がおらず、仕方なくノーマルでプレイ重視の方を指名してみる。1時間程待ち、30分前に確認電話、北口でホテルをとりまた連絡、40分程したら嬢が到着。
お相手の女性
年増のデ◯ス、スリーサイズも全然違います。年齢も+10位いってそう。プロフ写真は奇跡の1枚か加工が凄いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
デリヘルは久々だったので緊張しながら待機、可能プレイが多い方を指名したので、期待が膨らみます。
ドアがノックされご対面!!!!
あなたは誰ですか・・・・・・・?

そこには肌も荒れたデ◯スのオバさんが立っておりました。
やっちまった!無料プレイに目がくらみ指名してしまったのでキャンセル不可、諦めて中に案内し、ささっと支払いをすませます。
即プレイありの方だったので、嬢はさっさと脱ぎ始めます、(胸もお腹もダルダルや~ん)と心で叫びます。仕方ないのでこちらも脱ぎ、覚悟を決めプレイ開始。

DKから垂れる胸を責め(泣)、感じやすいのか喘ぎ始めます。下を責める気にはなれず、胸をを責めていると「舐めたい」といきなり本丸を責めてきます。
この日は気合いをいれドーピングしていたので、悲しいくらい元気な息子(悲)、テクは普通ですがこちらが言うまでずっとシャブッています。
しかしイク気配がなかったので、また交代し嬢の本丸を責めます。パイパンのアソコは有難い事に無臭で舐めやすかったです。得意の高速クンニを繰り出すと喘ぐ喘ぐ!悶えながら「イク、イッちゃう~!」と絶頂、指入れで中を掻き回すと「ダメダメ、また~!」と喘ぎまくりです。
すると嬢が「もうダメ、〇て」と言い出したので、「ダメだよ、〇には興味ないんです」と丁重にお断りします。嬢には意地悪と言われましたが、とりあえずFと手コキで1回フィニッシュさせて頂き、即2回戦にいこうとする嬢をなだめトークタイム。
2回する気がなかったので、なるべく長く話をして時間稼ぎをし、15分前のアラームが鳴ります。
しかし嬢は2回したいらしく乳首責めを開始、反応する息子、じゅぽじゅぽしゃぶられ2回目のフィニッシュ。
時間がないので二人で汗を軽く流し、嬢が先にホテル出てバイバイとなりました。
今回の総評
初めての店でしたが、プロフ写真が違いすぎます。詐◯ですわ。救いだったのは嬢がやる気があった事ですかね。
無料プレイも沢山あったですが、普通のプレイしかしなかった(したくなかった)。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
プロフ写真ちゃんとして!!!!
[!]このページについて報告