口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア上野発・近郊
投稿日2016年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 58000円+ホテル代が必要
70分コース27,000円+撮影OP30,000円+大バイブOP3,000円-クーポン割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した姫が休みになったとのことで、お店からの推薦の姫を選択。実は以前から気になっていた姫なので、指名料なしにはお得感有りでした。ラブホにチェックインして、お店にTELしてホテル名と部屋番号を伝えると、折り返し確認のTELがあり、時間通りに姫が到着。
お相手の女性
細いウエストとDカップのオッパイでスタイル抜群。顔はAKBのぱ●る似でとても可愛い姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはSM店なので姫が道具を用意。その後、OPの撮影開始。姫はモデルの経験も有るとのことで、ポージングは慣れていて大満足。着衣から全裸まで撮影しバスルームへ移動。会話お楽しみながらシャワーをしてベットへ移動。Dキスの後、姫のDカップの形の良いオッパイをナメナメしてから大好きなクンニを堪能。拘束具を付けて電マ、バイブでもてあそびながら撮影。十分姫の身体を楽しんだ後、攻守交替で全身リップとフェラを堪能。姫に素股が得意かどうか聞くと、あまり得意ではないとのことでしたが、試しにやってもらうことにしました。ローションを付けずに騎乗位素股をしてもらったのですが、先ほどのクンニと姫のお汁でヌルヌル感は十分でした。姫曰く、素股は入っちゃいそうで怖いのと、クリにこすり付けるので自分が気持ちよくなりすぎて困るとのことでしたが、姫の素股はすごく気持ちよく、クリと亀頭がこすれて発射しそうになりましたが、我慢して69で姫のお口に発射。ちょうどいい時間になったので、少しマッタリお話をしてシャワーかと思いきや、姫が大バイブを手に持って入れていい?と言ってオナニーを始めてしまいました。電マも使い始め、バイブでズボズボしてと姫に懇願されたので、リズミカルに挿入しているようにズボズボすると、あっという間に姫が昇天。この日は時間がないので初めからお客は一人の予定だったようで、完全燃焼したかったみたいです。姫のナニーを見学した後はシャワーして終了。
今回の総評
とにかく、すごく可愛くて感度の良い姫に大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はナイスな紹介で大満足。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告