口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2016年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分20000円+指名料1000円 ※ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
独身で彼女が居ない私は風俗がかかせません。
最近よく利用しているのはデリヘルの「ミルキープリン」です。
1度利用してその時の女の子が可愛かったからです。
今回が3度目となりますが、いつも利用しているホテルへ行き、嬢の到着を待っているとノックの音がして嬢が来ました。
お相手の女性
小柄でスレンダーな可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで女の子を待っていると、ノックの音がして、Kちゃんを迎えいれました。
前回のことを話すと、私のことを覚えていてくれてテンションも上がり
さくっと互いに服を脱がしあって、風呂場に移りシャワーを浴びました。
体を洗ってくれて、お湯をためていた浴槽に二人で入って、Kちゃんを抱きしめ、おっぱいを揉んだりしていると、ムスコが大きくなってきて
「しゃぶってくれる?」とお願いすると、こっくり頷き、小さな口でムスコをしゃぶってくれました。
Kちゃんの表情を見ていると、射精感の第一波が押し寄せ、それを止めることはできずに、すぐに発射してしまいました。

一度すっきりさせると、べッドに移って余裕ができて、Kちゃんのロリっぽいおっぱいを吸って揉んでしていると、ムスコがV字回復し、69で互いに愛撫をしていると、またもや射精感が訪れ、今度は何とか踏みとどまり、私が仰向けになり、Kちゃんにフェラをしてもらって、Kちゃんのフェラ顔を楽しみながら口の中に発射しました。
今回の総評
Kちゃんが顔を覚えていてくれてテンションが上がり、その勢いで2度スッキリできて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ、2度目ですがKちゃんのような女の子がいるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告