口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
70分ホテコミ19,000円+指名料2,000円-各種割引ポイント4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に通い始め3年目、いつも変わらずの電話対応で良。使える割引、ポイントの確認にも丁寧に答えてくれます。無料オプションの飛びっ子は必須、奥様はいつも駅待ち合わせでまず遅刻は有りません。
お相手の女性
若妻より熟女が好みなのでお気にの奥様は40歳前後のHを楽しめる女性です。お店の写真とのギャップは無いけど最近体重が増えたと奥様からの申告ですが全然気にしません(^-^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時間に駅まで車で迎えに行き合流、すぐさま飛びっ子のリモコンを渡されます。移動しながらスイッチON,いつも反応良く感じてるのか徐々に肩に寄り添ってきます。数分後にはホテルにIN、即尺は付けなかったので奥様がお店にtelの間自分でうがい、お風呂の準備しプレイ時間を少しでも確保です。準備万端になったとこで奥様をベットに誘います、その間飛びっ子は活躍中。服の上からでも分かるDカップは手に余るほどですが優しく揉みながら時折勃起した乳首を転がし愛撫します。反応良い奥様なのでこちらもハッスル、徐々に服を脱がせ下着姿に、その間奥様の手は私の物から離れる事なくしごいてくれます。お返しにこちらもあそこに手を滑り込ませると既にぐちょぐちょ、溢れる汁をすくいとりクリを丹念にいたぶると快感の声を漏らし始めこれがまた男心を刺激します。たまらず早々指入れで熟知したツボのGスポ刺激であっという間に大量の潮が吹き出ます。一戦後はゆっくりバスタイム、お互い洗いッコしながらイチャイチャです。後半は責められプレイで全身舐めやねっとりフェラ、最後は素又騎上位で大噴射。気持ちいい一時を終えました。
今回の総評
いつも変わらずの濃厚プレイで攻め受け両方楽しめ満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引、ポイントが助かる。良心的な価格も良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特に有りませんが出来れば奥様情報を出来るだけ更新して欲しいです。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告