口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4300円(室料込)
30分フリー 4300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予定してなかった八王子ピンサロ第2弾です。
まさかの抜けずで終わった1店目のピンサロ。
店を出て、まっすぐにこのお店を目指します




HPで八王子最安を掲げているこのお店。
在籍を見ると巨乳な女性が多め
ビジネスホテルでお店選びをして、一番ピンときた巨乳女性がいたのですが、ちょうど帰ってしまっていて……
そこで違うお店にトライしたのです。




でも、いまや すがるお店はここしかありません……
なぜなら手持ちが五千円しか無かったからです(T-T)
(情報局のススメにもあるように、風俗で財布は持ち歩かないようにしています(^^)v )
まだ肌寒い春先の夜、五千円握りしめる手をぷるぷるさせながら、1度下見した今回のお店へとむかいます





八王子駅北口を出て西に行くと、すぐにお店があります。
歩いて2、3分。
HPにGoogleマップもあるので迷わないと思います。
ビルは……とにかく目立つ電飾看板
でかでかと売り文句の『3,980円』の文字が光っています。
歩く若い女性の前を横切り店内へ(笑)




階段を上がると、左に入口があります。
入るとすぐに受付。
壁には、在籍女性の写真が貼ってあります。
それを見る間もなく「4300円です」とフリー料金を言ってくる店員さん。
HPで3人しか出勤してないことを知っていたので、フリーでお願いします。
受付でお金を渡します。
HPにも書いてあるとおり税別表示です。




この時は僕以外いなかったらしく、フロアの電気をつけてから案内されました。
店内はやや暗め。音楽は結構大きめ。
席は8席以上はあったと思います。ピッタリ2人座れるくらいのシート、背もたれは肩くらい。
出されたお茶を飲んでいると、5分しないくらいで女性の登場です。
お相手の女性
20代女性。


ショートでさっぱりした性格そうな女性。
形のよい巨乳にスレンダーボディ。
かなりスタイルは良いです。


HPとの比較は、写真はそのまま本人だと思います。
顔モザイクは大きめですが、体は本人そのもの。
3サイズは、数字そのままだと思います。
プレイ内容
こんばんは、と写真通りの女性がやってきます。
5分くらい雑談をします。
部屋の奥の席でスピーカーの真下のため、話すのが少し大変でした。
女性が全裸になります。
僕もズボンを脱ぎ、丹念に消毒してくれます。




巨乳女性が多いということで、HPで見た3サイズは参考程度に見ていたのですが、見事なスレンダー巨乳
突き出したおっぱいをキレイだねとほめると、触られるのを面倒に思ったのか、すぐにジュニアをくわえます。
やはりフリーだとこんな感じか……と思いつつ、あきらめムードへ……




しかし、女性のフ○ラがすごく良い感じ。
最初にじっくりと玉さん全体ををなめあげ、ほぐれたところでジュニアをパクり。
口でのストロークや亀さんをチロチロなめながら、頑張ってくれます。
これはイケるかな?と思いましたが……やはりトーンダウン……
クーヘンの体は、すでにキスが無いとイケない体になっていたのです!(笑)




これはいつまでたってもイケないだろうな……と思い、ダメ元でキスをお願いしてみると、すんなりOK♪♪
調子にのってキス&手こきもお願いすると、こちらもしてくれました
女性も、5割立ちのジュニアに不安を感じていたと思うので、タイミングも良かったと思います。




女性からのディープキスは無かったものの、キス&ハグにもムード良く くちびるを合わせてくれて、ジュニアも完全復活
極上のボディを真下に、キレイなキス顔を見つめながら波がやってきます。
最後はフ○ラをしてもらい、お口の中でフィニッシュ
素晴らしい時間をありがとうございました




一応こちら優先でざっと処理してくれたあと、女性も後処理。
一旦席を離れ、うがいタイムです。
2、3分で戻ってくると、残りは雑談。
気さくな感じで話しやすかったです(^^)
店内コールされ時間になると、二人でお店の入口へ。
女性に見送られて、お店をあとにしました。
また来てねのお誘いや、お別れのキスはありませんでした。
今回の総評
フィニッシュできない路線が濃厚でしたが、
途中でキスや手こきを応じてくれて、なんとか助かりました


でも、最初の感じからすると、フリーの場合はキス無し即パクも多いのかな??という印象。
逆に指名するとどう変わるのかも興味あります。


フ○ラテク自体はとても上手で、深め浅め角度を変えたストロークはすごいと思いました。
たまった状態で来店してたら、すぐにフィニッシュしてたかもです。


色々不安もありましたが、お願いも聞いてくれたり、フィニッシュもさせてもらいました。
減点するまでの事柄は無く

満足度は超ギリギリの★4つです





今回の八王子遠征では、2回ともフリーでのプレイでした。
指名派だったのに……上野でちょっと良かったからって調子にのってました!(´;ω;`)

やはりミレニアムブサイクなクーヘンにとっては、フリーは鬼門かもしれません


次からピンサロではガンガン指名するぞー!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HP写真そのままの女性

八王子では値段が安め
このお店の改善してほしいところ
お釣りに小銭が出ない料金体系にしてほしいです。
[!]このページについて報告