口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
メルマガ割引30分コース4,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
五反田某店オキニちゃん2号の前回投稿回から、この投稿時点まで約3週間。

1号ちゃんの回想レポを書いている裏で僕は…

僕は…

2号ちゃんに3回会いにいってました(笑)

その話はまた後日にコラムにでもサラリと書くとして、今回はその間にさらに行ってきた新宿猫系のお店です。

先月初突撃時にフリーでついてくれた子が、イチャ度が足りないものの何となく可能性を感じてとりあえず一度はリピートしてみたいと思ってました、が、なかなか出勤がなく。今月に入ってようやく単発の出勤が確認できたので、この機を逃すまいと再突撃。

新年度で飲み会が多いせいか、この日の歌舞伎町はいつもより人で賑わい、キャッチもワイワイと警察と戯れ(笑)、その波をすり抜けてお店の通りに入ると…な、なんということでしょう…比較的人通りの控えめだったこの通り…店の前にデデーンと某モン○ローザの居酒屋ビルが新たにそびえ立ち…路上には呼び込みの居酒屋スタッフや飲み客がやたらといるじゃないの…一瞬怯んで店の前を通過してしまいましたよ僕は(笑)

とはいえこんなことで今日のチャンスを逃していられません。気を取り直して舞い戻り、確実に幾らかの視線を受けながら自動ドアの向こうへと入店です。

入ってすぐの受付で指名の旨を伝えるとすぐいけるとのこと。メルマガを見せて料金を支払い、渡されたマウススプレーをシュッシュして、カーテンをくぐり中の店員さんに連れられシートまで。

靴を脱いで狭めのフラットシートにあがり、荷物を置いて、上着をハンガーに掛…「こんにちはー^ ^」

早っ!!

というわけでスムーズを通り過ぎてちょっと待ってくれ(苦笑)という音速でのご対面です。
お相手の女性
猫耳制服がほんとによく似合う少し雰囲気ロリ系の子です。
人当たりよく明るく話しやすいです。
写真やプロフィールとのギャップはあまりないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
登場の早さにオタオタしながら改めて挨拶。
「あっ、ちょっと前に…!」
と、まずは覚えていてくれたとわかって嬉しい^ ^

手を拭いてもらうと早速僕の足に跨って乗ってくれて正面からギュッとハグ。見つめ合って軽くキスからDK…すると…けっこうディープにヌルヌルきてくれるじゃないっすか…!
前回はソフト気味だったらもう一歩満足度足りなかったんだけど、これが指名効果なのか…それとも単に2回目だから慣れてくれたのか…なんにしても早速前回と違うノリを感じられてテンションあがりまくり。

時折ソフトなチュッチュを混ぜながらよりディープに舐め合ったり吸い合ったり。そのままシャツのボタンをはずされ脱がされ、彼女も上を脱いで上半身裸で抱き合い、DKしながらおっぱい撫でたり太もも撫でたりお尻を撫でたり…そしてパンツの上からアソコを撫でると吐息と小さく声混じりのDKに。

再びおっぱいを撫でて乳首を舐めたり吸ったりしたところで、こちらも乳首攻めを受け悶絶。ズボンとパンツを脱がされ、彼女もスカートを脱いで、おしぼりでジュニア君を拭き拭き。軽くペロペロされてぱっくり咥えられると…んあぁぁ気持ちいいぃ…

なんですかね、咥えられた瞬間グワッと気持ちよくなる子っていますよね…さらにねっとりストロークされ…スピードも…前回は暴発してしまったけど今回はなんとか我慢…がま…ん…いやいや無理無理まってまって「これやばい…ちょっとゆっくりお願い…^_^;」と伝えると、ペースを落としソフトフィットに切り替えてくれてとりあえずセーフ。

しばらくソフトにフェラされ、また波が来る気配がしたのでストップしてもらい顔を引き寄せてDK。フェラされて唾液でヌルヌルになったお口とDKするの大好きなんですけど性癖なんでしょうかこれは(笑)

DKしつつ下着越しに彼女のアソコを撫でるとじんわり湿ってきて、DKしたまま自ら下着を脱いでくれ直接お触り。体勢的に指入れは無理がありそうだったのでヌルっとしてきた外側をゆっくり撫で撫で。その間彼女の手はジュニア君をシコシコしたり玉を揉んだりと休むことなく快感を継続。お互いの下を撫で合い吐息混じりのDKを続けているとそろそろいい時間なコール。

再度フェラしてもらい高まってくるも、丁度向かいのシートの他客が帰るところで靴を履いてる姿が視界の端に入り、なん…だと!?今は意地でもイけないぃぃ!見知らぬオッサンの姿を視界に入れながらイってたまるかぁぁ!とガマンガマン(笑)しかも横向きで四つん這いの彼女のお尻がその他客から丸見えっぽいのでなんか嫌だなぁと思って手マンするていでアソコだけはガバッと隠したり(笑)

他客が帰ったところで安心してフェラの感覚に集中。そろそろ時間もラストなコールの中、高速&ジュルジュル音をたてながらのストロークで撃沈フィニッシュ。気持ち良かったぁぁ

出たものも口に含んだまましっかり処理してくれ、後ろを向いて口から出して、ニッコリ笑顔。可愛いなぁ。
お互い服を着ながら少し話して、彼女は一旦離席。数分後に戻ってきて名刺を受け取り、帰り支度をしながらまた少し話して、手をつないで入口まで送ってもらい、手を振りながらバイバイ。ありがとうございました^ ^
今回の総評
前回イチャ感が足りずに★ひとつ足りなかったお相手でしたが…お気付きでしょうか。十分満足なイチャ感でした…!

時間的にあまり沢山は話せなかったけどもっと話したいと思える感じで会話のノリもいいし、積極サービスでフェラやハンドの気持ちよさも僕には申し分なし。若くてロリ気味なルックスも僕にはけっこうツボで雰囲気も好きです。

こ、これは…オキニちゃん1号の「技」とオキニちゃん2号の(会話)「力」を併せ持った…オキニちゃんV3誕生の瞬間でした…!(笑)

前回可能性を感じた僕の目に狂いはなかった。またリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの対応普通にスムーズでした。
・シートについてからあまり待たずに女の子がきてくれる。
・メルマガで遅めの時間でもまあまあ手頃な時があるのは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ特にありません。
[!]このページについて報告