口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2月はインフルエンザにノロウイルス感染、と散々な日々でまともにお店に行ける体ではありませんでした。
3月頭にようやく体調も良くなり今までの分を取り返すべく、景気付けにコチラのお店へ行きました(*´∀`)


HP見て以前から気になっていたコですが、新人期間が終わりすぐランク入りしたのでダメ元で当日予約の電話をします。
最終枠ならなんとか取れるとのことでしたが、平日だったため定時ダッシュしないと間に合わない時間。
しかし我が息子は暴発寸前のため最終枠で承諾。
久々の高級店。しかもランカー嬢に弥が上にも期待が高まります。


定時で仕事を終わらせ川崎へ。
予約時間ギリギリのため早足で向かいます。

予定とほぼ同刻に店前に到着。呼吸を整えいざ入店。

丁寧に迎えられ予約である旨を伝えその場で総額を支払い。

靴を脱いで上がると前回とは違い、向かって右の部屋へ通されます。
恐らく左の部屋は団体用かな、と。

リクライニングチェアーに座り飲み物をオーダー。
iPadでモザイクなしの写真を確認。
想像通りの写真でまずは一安心。

5分程で案内の時間となり階段下のカーテンが空きご対面。
お相手の女性
元T〇Sアナウンサーの枡〇絵理奈似のタレ目のロリ姫チャン。

プロフィール通りの胸はD~Eカップで、幼さを残す体型ですがほぼ写真通り。
パネマジ無しです。流石は高級店ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざご対面するとそこには某アナウンサーにそっくりのロリ姫チャンが(≧∇≦)
プロフ写真以上の可愛さにドキドキ緊張(☆∀☆)

お手手繋いで階段を登りお部屋へ。
部屋は相変わらず広くてとても綺麗で高級店に来たな、という気にさせてくれます。
上着を渡し1人用のソファに座ります。

対面する形で姫様が床にしゃがみ改めてご挨拶。
話してみると敬語とタメ語が混じってるけどイヤではありません。
まるで大学時代に後輩の女のコと喋ってる感じに似てます。


話しつつも姫様は服を脱がせてくれます。
フルアシストで全裸になるとむすこは既にスタンバイ状態。

「もう大きくなってるよ♥」

と姫様が膝の間に割って入り即尺です。

焦らしながら玉舐め~竿を優しく舐めてくれます。
こちらの様子を伺いながら、
「どこが気持ちいいですか?」
と聞かれたので、根本の方、と答えました。
すると根本の方まで咥えこみ、ゆっくりと上下動。
ソファに座りながらのフェラは王様みたいで気分がいいですね(^^)


前回はここでゴムを着けてソファで…、って流れだったんですが

「ベットに行こう(はーと)」

と施されます。

ソファでやるのが醍醐味だと思ってたので正直少しがっかり。



ベットで再度フェラをしてもらい今日は2回する気満々だったので、G着させてもらい騎乗位で○○。

姫ペースで腰を振ると、アンアン、と控えめながら喘いでくれます。
しかしながら今日はワタクシ自身が早くも達してしまいそうでものの数分で姫様の○で果ててしまいました。

Gを外してもらいお清めフェラ。
こそばゆいが凄くスキです。


このまま抱き合ったままピロートーク。
基本単発野郎なのでなかなか回復しません。
せっかくなのでフェラしてもらい2回戦にチャレンジ。

しかしながら丁寧にフェラしてもらうもムスコは起きてこず、自らギブアップ宣言をしました。


シャワーで汗を流してもらいます。
前回来た時には無かったリクライニングチェアーに座り洗体。
一緒に浴槽に入り提供されたドリンクで乾杯。


時間となり退室。
最後にキスをしてバイバイとなりました。
そのまま靴を履いて退店。


若干不完全燃焼のまま帰宅しました。
今回の総評
ソファプレイがデフォだと思っていたので非常に残念。
前回より良かった点が姫様のビジュアルだけでしたね。
まぁ悪いコじゃないんですが少しフレンドリー過ぎたかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オンナのコのビジュアルレベルはかなりのもの。
半分の値段で高級店の雰囲気を味わせえる。
このお店の改善してほしいところ
出勤表に時間も記載して欲しい。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告