口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2009年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
入会金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アッシュに行くも、早い嬢でも40分は待つとの事で、隣のこちらのお店へ。すぐにいける嬢が4人いたので、フリーを宣言し代金を支払う。。レンタルルームを予約してもらってる間、待合室へ。その後レンタルルームへ移動
お相手の女性
写真よりは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が到着するまで、タバコを吸って待つ事10分弱、嬢はタバコを吸ってる自分を見ると「私も吸って良い?タイマーつけないから」と言われれば断る理由はありませんし、私は気にしない。むしろリラックスして話が弾むならウェルカムです。そのかいあってシャワーでも会話は途切れることなく、ベッドへ、ハグ、キス、全身リップからフェラへ。しばらくすると、「ローション使って良い?」頷く私。そうするとローションを口に流しこみます。びっくりw(゚o゚)wの私。少し口をモゴモゴさせるとフェラを再開。き、気持ち良い…
あえなく撃沈です。シャワーを浴びながらローションフェラの話をすると、以前はマットで働いていたそうで、テクニックには自信があるとの事でした。あっさり撃沈したため時間があったので、なぜか最後は私が恋愛相談をしてました(笑)
今回の総評
後1,2回は行って、他の嬢についてみないと分かりませんな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とくにない。普通の接客。
このお店の改善してほしいところ
今は分かりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告