口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種自慰夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コースCP18000+本指名3000+ホテル代5000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
サンシャイン近くの裏に受付があり始めて行くにはちょっと分かりにくかったので架電し、お店の方に聞きながらつきました。
受付では丁寧なボーイさんが色々説明をしてくれます。
今回は前回入ってとても良かったランカーの子を裏返してみました。
東口側のホテルにチェックインして待つこと数分女の子が到着
お相手の女性
20代前半スリムで可愛い
写真は多少加工してますが本人も充分可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は本指名なので女の子と最初からラブラブモードに♪
前回から一週間もあけずに入ったので覚えてくれてました。
この娘は何よりも恋人みたいなプレイとキスをたくさんして来てくれます。
キスがすきな私にはもうたまらなくひたすらキスです(笑)
女の子は一生懸命乳首舐めやフェラをしてくれてすぐにイキソウになると攻守交代
女の子の可愛いオッパイやクンニをして何回か絶頂してもらい
素股でイチャイチャします。
その間もキスや腕を首にかけてくれたりと
本当に恋人みたいな感覚になってしまいます。
時間いっぱいイチャイチャしてフィニッシュ。大満足の放出で女の子を見ると
(チューして、、、)
もう本当に可愛いです♪
今回の総評
あまり裏を返すことはないのですがこの娘だけ心身共に癒やしてくれるのでまた行きたいと思える程楽しい時間です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんが丁寧
しっかりとコチラの要望を聞いてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
ただ本◯禁止とはいえ見つけたら免許をネットで晒しますというのは行き過ぎかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告