口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2016年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分22000円+本指名2000円+追加コス1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日投稿した「テコキ研修塾」後の続きになります。左記店舗での敗戦試合の模様は既レポをご参照ください。

敗戦のショックに落胆し、欲望と現実(主に予算面)に葛藤を一瞬だけして、スマホをダイヤルし…

「やっぱり、鉄板やろ!これしかないわい!」

実は、一度目の電話で待ち時間が3時間近くあると聞き、それならお風呂でも検索してみようと一旦断ったんです。ですが、検索しつつ、先程までの酷い敗戦とその要因が頭をよぎり…ここは、情報に頼って更に負けのリスクを増すよりも、経験に基づく直感に期待するべきだ!と、脳内で即決。再度電話して、予約しました。
新宿歌舞伎町を三時間近くもふら付くのは中国人観光客でもない自分には無理です。立ち寄った書店で映画「エヴェレスト」の原作本を買い、それを持って漫喫に行って時間つぶし。まあ、薄暗いのとあまりにも分厚い(3.5センチ!)為、持ってるのが疲れたので、結局レポかいてるうちに時間に・・・

受付位置は相変わらず分かりづらいです。通りに似たような地下入り口が多すぎです。間違えてはいると変なDVD屋さんが多いので気をつけてください。系列の萌えチャンネルグループの総合受付です。
※みなさん、通りが分からない方が多いとお店の方が言っていました。面してる通りはゴジラのある映画館の前の通りです。
お相手の女性
店舗HPには動画もあります。
※下記、ほぼ…となっていますが、ほぼか、写真以上しかなく、選択肢が無いのでこれで。実際には「写真どおり」です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イメクラですので、ここでイメクラ未経験&希望者へのちょっとしたアドバイス(と言うほど大した物ではないですが)を…
まず、イメージプレイですので、コンセプトがあるはずです。jkとか女医とかメイドとか…それぞれにあったストーリーを有る程度イメージしておくことです。慣れてきたら、プレイ時間内の大まかな配分も出来ます。コンセプトを理解できてる子を引き当てる…のも、重要ですが、こればかりは運としか言いようが無いですね。結局、イメージ=ストーリープレイなんで、「相性」が重要だとお思います。コスプレや道具類はそれに対する「味付け」だと思ったほうがいいです。逆に、そればかりに頼り切っている店はイメクラ遊び目的なら避けたほうがいいですね。
今回もお世話になった○ちゃんはそんなコンセプト理解度、相性共にジャストです。相性に関しては生理的な部分もありますので、万人受けする嬢というのは理屈上存在し得ないのですが、この子はそれを可能にするのでは?と思うところが…兎に角、「エロイ」です。脳が全て煩悩で出来ているのではと思います。
ここは、深夜以外は受付後に嬢と共に移動するのですが、前回が12月末であったのに、覚えていました。自ら、遊んだ部屋が特徴的だったことを話していたので…
「あんまりやりすぎて嫌われちゃったかと思いましたぁ」
「いやいや、寧ろ、アレを期待して今日も来たんだけどね」
その返事に気を良くした?のか、早速前回同様おさわりをしてきます。ってか、前はアカンて!←まだホテル街手前地点…
ホテルは前回と同じ。入って機械受付中は、更に前を開ける始末。
「こら!支払いできんでしょ…」
「えー?だってぇ・・・」
と言いつつも、懲りずにバックルに手を掛けるわ…流石に止めて支払いを済ます。EVに乗ったので、早速お返し。抱き寄せてNDK攻撃。首に手を回されてNDK反撃。むむ!手強い奴め!
お部屋のドアも支払い時と同様の妨害?を受け、悪戦苦闘しながら入室。早くもベッドに今回のコスを並べて確認中。
今回は、前回同様の「キ●●ツアイ濃紺ハイレグブルマ+ユ●チカ紺Tシャツ」に「ク●レ旧スク」です。はい、すみません(何が?
因みに、自分がリアル中●生の時は●ャレックスのハイカット黒が女子の体操着でした。こっちの方が今回のよりハイレグですが。懐かしいなぁ…因みにアマゾンで売ってますよ(いらんわ、そんな情報…
今回、二着にしたのは、嬢のプロフを店での待ち時間中に見返していたら、「お風呂好き」とあったので、閃いての事です。
道具の確認が終わると、「電話しちゃうねぇ」と言いつつ、携帯をもって何故か私のベルトをはずして開門作業を…あれ?事務手続きは?
な、なんと!この嬢、私の主砲を舐めつつ店に電話という暴挙に…いや、この子にとっては暴挙じゃなくて日常でした。しかも、気持ちよく舐めつつ普通に会話して連絡すると言う…これは技だな、うん。そのまま静観すると、全くとめる様子が無い…はい、ストップ。
「なんでよぅ…あ、お風呂入れなきゃだねぇ」
ふぅ、やれやれ。お湯を調節する嬢にそっと近づき、背後から反撃。ペローん←小学生並…
「こりゃー!んもぉー」
ベッドで座ってるところに嬢帰還。
「やったなー」
と言いつつ、手を伸ばすが、すかさずその手をとって押し倒して、今度こそ反撃じゃー!!
まずはNDK。と思わせて、フレンチ。舌を出すと離れ、引っ込めるとフレンチ。また出すと…と弄ぶ。と、口で遊びつつ、シャツの裾に手を掛けて一気に捲り上げる。強引にブラをめくって吸いつく。強弱をつけて刺激すると、可愛い声で鳴きます。面白くなったので、ブラをとって、脇舐め。くすぐったがっていましたが、すぐにトロンとした眼つきになりました。そのまま、脇腹、へそ、首、耳と這い回り、下を取って、観音様御開帳。
「まだ洗ってないよぅ…らめぇ!」
はい、ガン無視です。今日口開けでないのは知っているぞい!ふむ、無臭だわい。クリを舐めつつ、中指でGを刺激。この子のは分かりやすくて助かります。(何が?
「ら、らーぁ、らめぇ!お、お風呂溢れちゃうよぅ…」
なーにがお風呂だ!そんなものより…と思いつつ、このままだと二着堪能する時間が…と考え、中断。隙を突いて攻撃に出ようとする嬢を制して、脱衣して浴室へ。
はい、洗体中のフェラ、乳首舐め、バック素股が「自動」で作動します。何言ってんだ?と思うかもしれませんが、こういうしか…この業師めが!
洗い終え、スク水を着用して入浴。ああ、濡れたスク水。一度触れてみたかったのだ。とりあえず、やりたかったことは全て完遂。嬢からはNDK、NDE(耳)、潜望鏡、スク水着用の水中?座位素股(これは、ローションが水溶性が高いとかで嬢曰く失敗)、同立ちバック素股がありました。
結局、恐らくトータル15分位は浴室に居たのかな?ここでは発射には至らず、上がってベッドへ。
ブルマにチェンジして、まずは先行。
先程と同じ手順…と思わせつつ、順序を変えて攻撃。やや戸惑う反応を楽しみつつ、ビクビクしてもらう事に。ふう、やったZE!
攻守交替…き、来ますよー(何でしょうね?
NDK&耳さわさわ、NDK&乳首攻め、やっと口離したかと思えば、NDE、乳首舐めつつ、お腹や足にも移動。しかし…嬉々とした表情って言うんですかね。水を得た魚ってこういう事いうんですねぇ。
そのままブルマこきか思いきや、チン●り返しからの怒涛の舐め攻撃!
うひょーっ!た、堪らん!前回より激しくないっすか?お嬢さん?
足を下ろされ、ふぅ終わったかと思ったら、「四つんばいに」って。な、何ですの?…アクロバットフェラ、キター!もうサーカスみたい。
そして、ブルマ着用の素股へ。正上位、バック、背面騎乗位、騎乗位と堪能。
しかし、同日の発砲が響いたのか、今一こみ上げない。その状況を「刺激が足りないんだ!」と判断した?嬢が更にヒートアップ!!一旦ストップをかけ、マイ鉄板の乳首舐めテコキに変えてもらう。
その間も、足を絡ませてきちんとブルマをこすり付けてくるという…これはサービスでしょうか?たぶん、この子はガチです。写メ日記も動画もそんな感じですが、改めて言いますが、「実物は動画以上にやばい」です。舐め具合やテコキ具合もオーダーに沿って確実に的確に実行する業師○ちゃん。それでもいつも以上に時間が…ピピピと作動するベル。
「んもう!うるっさい!」
と、面倒そうに鳴り響くベルを止めて、続行。
やがて…主砲発射!
これも希望通りに口で受けてくれ、頼んでも居ない溢し演出まで…
しかし!ここで止まらないのがこの子!そのまま私の股の間に居座ると、発砲直後の過熱した砲身を口に含んで、手で…搾り出しても尚!
「もう出ないって!す、ストップ!ストップ!」
「んー?むぐぐむー…」
となにやら咥えたまま発して、止めようとしません。腰砕けになって力入らんワイ!ようやく諦めたのか、口を離します。しかし、開口一番
「もっとぉ!たんないよぅ…」
と、本当に残念そうにしごいてお替りですわ。いや、流石に今日二件目なんでとは言えず、「ごめん。昨日自分でね」と誤魔化します。てか、お嬢さん、時間は?
名残惜しそうに砲身を弄んでいますが、諦めたのか、浴室への流れに。
ここでも、NDKとフェラは前回同様デフォです。
風呂を上がり、着替えて嬢の電話を待ちます。って、何でチャック開けてるんですか!?
「だって、まだお別れのフェラして無いもん!」
はい?お別れのキスなら存じておりますが、フェ…必死に開けようともがくので、諦めて?ベルト緩めて開けてあげます。最初同様に退出の連絡。流石にもう奴もしょんぼりしておりますがってか、十分だわ!
で、ホテル出ても例のおさわりですよ。あのねお嬢さん、ここ最近物騒なお兄さん達のサークル活動が活発だから、見回りのPCや警官多いんですよ?なのに公然と…てか、PC!そこ、いるから!
今回の総評
何の不満がございましょうや?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も会員証忘れた(そもそも来る予定に無かった)のですが、きちんと履歴を調べて、スタンプも再発行して押してくれます。(次回に合算もしてくれます)コスやオプションも履歴管理しているようで、スムーズに準備してくれました。いつも丁寧な受付です。錦糸町とはえらい違いですよ…
このお店の改善してほしいところ
出来れば胸の大きめな子も欲しいなーって…
[!]このページについて報告