口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
SUPER☆PRICE継続中で17:59分までの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて🔰入ったお店で指名はせずにフリーを選択してどれだけいい娘を付けてくれるか?


お店を選ぶ際重要な要素だと思うのですが、
そういう意味で言えばレインボーだった頃に一度だけ訪れ好評価を得られずにそれっきりとなってたのですが、リニューアルオープンしてお店が移転したとの事なので


同日池袋のちょこらぶやcampusも激安イベントを開催してましたがあえてこちらへ行って来ました
(-o-)/


東口を出て左手に赤羽一番街商店街があります。
商店街を入ってしばらく行くとマンションの1階に焼鳥屋があるのでそこを右に曲がります。


小さな公園を過ぎた先にお店があるビルに到着。
徒歩5~6分くらいでしょうか?
レインボーがあった場所と比べると駅から遠くなったと思います。


お店は6階、エレベーターが開いたらすぐに受付があり来店経験と指名を店員さんに聞かれます。
当然ながら初来店とフリーと伝えると「👨すぐに行けますよ」と前金で支払いを済ませるとエチケットでミンティアを手渡され、爪のチェックと手の消毒をしてから店内のお席までご案内♪


薄暗い店内は通路を挟んで両側がボックス席となっており、シートはレインボーより若干広くなったかな~?


ボックスを囲う壁がシマウマみたいなストライプなのにはオシャレさを感じました。
お相手の女性
スレンダーな体型で胸は小さめ、見た目はめちゃくちゃ若くて20代前半くらい。

レインボーの頃から在籍している女の子でした。
プレイ内容
さあ、
フリーでどんな娘を付けてくれるか?



と、その前に着てきた上着などハンガーに掛けて
こちらは準備は完了。

店員さんが麦茶を持って来てくれるとすぐに制服姿に体操靴を履いた女の子が登場。


余談ですが?
何故制服に小学生の頃体育館の時に履いてた運動靴なんでしょうか(笑)



「👩隣いいですか?」
横に座ると挨拶や自己紹介もしないまま、準備に取り掛かる女の子。


やはりなぁ。
フリーの宿命とでも言いましょか?
この時点で地雷警報が点滅。


この靴懐かしいね~!
小中学生の頃、体育の授業でよく履いたなぁ。


👩制服にこの靴合ってないでしょ?
教師のコスプレの日でも靴これだもん💦


楽しいというより坦々と会話が続いて一段落すると下脱いで下さい!✨と女の子が黙々と着ていた制服を脱いで丸裸に。


「下も脱いだ」と言うことは女の子の日ではない
キラーン(*^3^)/~☆


キスしてみる❗
体を預けてはくれず何か避けてる感じがする。
(舌も絡ませようとはしない)


シートが広くなったとは言え寝転んで足が伸ばせる状態には出来ないので手を後ろについて両足を伸ばした体制にしてみると?


すぐに女の子が正座した格好でフェラがスタート
ジュポジュポ音を出して舐めたり先っぽをペロペロしたり手でしごいたり単調な動作を繰り返すだけのフェラなのですが息子もしっかり反応。


ただ、
イケる雰囲気は全くと言っていいほどナイので
69をお願いしてみると


「👩そういうのは好きじゃないからやらない」
と拒否され、ならば下は触っても大丈夫かな?


と聞いてみるも無反応で正座したままの体制は
変わらず(T_T)



胸は一応お触りOKのお許しをもらっていましたが
下のお触り等が一切させてもらえずに小さな胸は
どうでもよくなってしまい


しまいには早く時間終わらないかな~
なんて考え出してしまい、


「👨お客さまお時間ですので」と店員さんからタイムアウトを告げられイケないまま終了。



「👩ごめんね❗時間来ちゃった」と謝罪をされ
着替えた女の子が名刺を書きに一旦退席。



名刺を渡され手を繋ぎながら同士のプレーを見ないようにして入口付近でお別れとなりましたが、
帰り際の女の子の顔は無表情でした。



さて、
不完全燃焼で終わってしまったので池袋へ行って
ちょこらぶかcampusにでもハシゴしようかとも思ったのですが、



またお触りNGをされる心配もあるので、
考えた結果、



吉原のお店へ即予約の電話をして送迎場所の日暮里へ向かいました(^○^)
今回の総評
フリーでもいい女の子が付く事だってあるとは思いますが、やはりフリーはフリーなりの娘が付くって事だと実感しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新店舗なのでとにかくキレイ✨

オープン記念でプライスダウン継続中
このお店の改善してほしいところ
店内の見回りが頻繁に来るので気が散る
[!]このページについて報告