口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円(八王子駅近くまでのホテルまでの交通費は無料でした。)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってからこのお店から呼んだ女の子が、いつもながらとても良い子で満足度も高かったので、他の女の子とも遊んでみたくなってしまい、また利用する事にしました。

しかしながら、夜の時間帯に出勤している人数が少なくて、思うように遊べない事が多いので、「レベルの高い女の子と遊べるのなら、普段の行動パターンを変えるだけの価値がある!」とばかりに、夜に行動する事が多い本来の自分の行動パターンを変えて、八王子駅近くの新しいラブホテルに朝から入り、プレイに備えて一眠りした後、午後2時頃になってからお店に電話を掛けてみました。

電話に出てくれた店員さんに「フリーでお願いしたいんですが、どれくらいの時間に来てもらえますか?」と聞いてみると、「今すぐに行ける女の子がいますが、ご利用場所はどの辺りをお考えですか?」と聞かれたので、「八王子駅近くのホテルにもう入っていますので、そこに来てもらいたいんですが」と答えて、ホテル名と部屋番号も伝えると、「それでしたら、15分くらいでお伺いできると思います」との事だったので、お願いして電話を切り、数分後にドアにノックがありました。
お相手の女性
可愛くて清楚な感じのある妹系の女の子。
正にお店のコンセプト通りと言える正統派美少女といったタイプでした。
プレイ内容
今現在オキニといえる女の子が数人いて、そのローテーションをどのようにしようかと頭を悩ませていて、「もうこれ以上はオキニを増やすわけにはいかない!」と最近常に考えていた私だったのですが、ドアを開けて女の子の姿を見た瞬間にその思いは早くも揺らいでしまいましたw。

そのくらい「かっ、かわいい~、こりゃたまらん」というくらいの可愛い女の子が立っていたので、思わず顔がにやけてしまいそうにんるのを必死に抑えながら、女の子を部屋に招き入れました。

一緒にソファーに座って、女の子のお店への入室連絡の電話とお会計を済ませてから、しばしのトークタイムとなりましたが、女の子は礼儀正しいながらもよそよそしくない距離感で接してきてくれて、こちらの話した事に頷きながら、じっと目を見て応えてくれるので、美少女に見つめられて若干気恥ずかしい思いもしながらお話しを続けていると、女の子の方からシャワーへのお誘いがあったので、バスルームへと向かいました。

シャワーを浴びながら女の子に体を洗ってもらいながらも、目の前の一糸纏わぬ美少女の姿に目は釘付けな私でしたが、興奮する気持ちを隠しながらベッドへと移動です。

一緒にベッドに入ると「お部屋少し暗くしていいですか?」とこちらに聞いてから、部屋の照明を少し暗くして、ベッドに潜り込んできた女の子は、すぐに「キスしてもいいですか?」と言ってきて、その可愛い姿に「もっ、萌え~」という感情が生まれて初めて私の心に芽生えましたw。

こちらの答えは当然ながら「もっ、もちろんっすよ~」といったところだったのですが、冷静を装って「うん」とだけ答えて、キスをしてもらいましたが、「美少女からの積極的なキス」、この状況堪らなくてどうにかなってしまいそうでしたw。

しばらくこちらにキスをしてくれていた女の子は、次に「攻めるのと攻められるのとでは、どっちが好きなんですか?」と聞いてきたので、「どっちかっていうと攻める方が好きかな~」と言うと、「えっ、そうなんですか?凄い意外です」と言いながらも、ベッドに横になってくれましたが、ちょっと攻めていくタイミングを逸してしまっていると、「攻めてくれないんですか?」と一言。
その時の表情と言い方がまた可愛くて、こちらはまた「萌え~」となってしまいましたw。

ですが、時間に限りもある事だし、いつまでも萌えっとしてはいられないとばかりに、攻めを開始して、ディープキスからオッパイ揉み&乳首吸い、下に移ってのクンニと指入れといった一連の攻撃に対して、女の子も気持ち良さそうに反応してくれて、攻めに対する制限も特に無かったので、大きさはさほどでも無いながらも形の良いオッパイ、薄毛のきれいなあそこなどを思う存分舐めまくっていると、女の子から「気持ち良すぎちゃうから、もうダメです」とのギブアップ宣言があり、「痛いからダメ」では無くて「気持ち良いからダメ」という言葉を聞いてしまったら、普段なら興奮してここからギアチェンジをして、さらに攻めていってしまうところでしたが、今回は女の子のキャラ的に虐めてしまうのはかわいそうに思えたので、おとなしく攻めの手を止めしました。

すると女の子はベッドから身を起して、こちらに抱きついてきて、優しげにキスをしてくれて、今度はこちらがベッドに横になると、キス~乳首舐め~フェラというオーソドックスながら、丁寧な舐め技で気持ち良くしてくれて、特にフェラでは「こちらのものをしゃぶっている美少女」という視覚面の興奮もあって、結構くる物がありました。

しばらくそのまま攻めてもらっていましたが、時間も残り少なくなってきたところで、ローションを使っての正常位素股の体制になり、女の子が素股自体あまり慣れていないながらも一生懸命にしてくれているところで、こちらがオッパイを揉んだり乳首を弄ったりすると、思わず感じて仰け反っちゃったりするのが、また可愛くてエロくて、最後はその姿に興奮しながらフィニッシュをしてしまいました。

プレイ終了後はまた女の子は礼儀正しくこちらへのお礼を言ってくれたりもして、こちらも癒され気分を感じながらお見送りできました。
今回の総評
やっぱりこのお店の女の子はレベルが高いというのを今回も実感させられてしまいました。

今までに遊んだ女の子ももちろん良かったのですが、今回の子は正にお店のコンセプト通りの美少女タイプだったのでかなり良かったです。
ルックスだけでは無くて、こちらへの接し方も育ちの良さを感じるというか、ベッドでのプレイ中にも常に敬語で喋りかけてくるというのも堪らなくて、その状況にかなり興奮もしてしまいましたw。

オキニをもうこれ以上増やさないようにと自制していた私なのですが、可愛くて礼儀正しくて、サービスも積極的という極上の女の子と出会ってしまったとくれば、もう自分の気持ちに嘘はつけず、また新たなオキニが出来てしまうという結果になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高くて料金が安いという理想的なお店と言えると思います。
このお店の改善してほしいところ
夜の出勤人数が少ないところ。
もう何度も同じ事を書いていますが、逆を言うとそれ以外には特に不満点は無いとも言えます。
[!]このページについて報告