口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
最安値の30分コースだと女の子の指名はできません。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日ピンサロデビューをしてみました。
体験談や知り合いの話しからどういった所かは知っておりましたが、本日実行に移してみました(笑)
階段を上り3階の扉を開けると右手に受付、正面には女の子の写真、30分のコースを試に入ってみたかったのでスタッフに聞くと女の子はランダムどの子が来るかわからないということで、最近引きの良い自分に賭けてみました。金額を全額支払いスタッフに案内され真っ暗な部屋の一番角に案内されました・・・暗い暗すぎる こんなものなのかな??
お相手の女性
暗かったため顔は確認できませんでしたが、肌やトークから年齢は20代後半体型は少しポチャな感じでちょうどいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
畳2畳ほどの場所で座布団を引いて待っていると2,3分位して女の子が来ました。
名前を告げて座布団に座り飲み物を頂きながら少し対談、「ここのお店は初めて?」「どうしてここのお店を選んだんですか?」「天気いいですね」など話がなかなか続かない・・・こちらから話しをしても続かない、時間が経過して「下を脱いで横になってください」その言葉に素直に応じて脱ぐ女の子も上着を脱いで股間を丁寧にフキフキ。
丁寧に拭き終わるとパクリとフェラ、おっぱいを揉んだりして女の子のおしりを触ろうとしたら「今日は生理の日なの」で拒絶。
時間も無くなってきたようなのでフェラでフィニッシュ!!
ズボンとパンツを履いて、女の子はうがいをしに移動、その際に女の子が持ってきてた時計を見ると6分ほどの余りがありました。
女の子が戻ってきたのでもう少しトークできるかと思ったら終了を告げられサヨナラとなりました。
今回の総評
ピンサロ初めてだったのでよく知らない事ばかりでしたが、女の子の顔が見えないほど暗いのは普通なのでしょうか、また残り時間がまだあったのに帰されたのは損した感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
価格が安くちょっと行きたいときには良いかもしれません
このお店の改善してほしいところ
とにかく入口付近以外の場所が暗いと思います
[!]このページについて報告