口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2016年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円(室料込)
全て混み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
激務と資金が貯まらず半年以上のブランクからあぶく銭と時間ができたのでいつもNICEグループに行こうとHPをチェックしとると中々好みの姫がいたので前日朝一で予約し激務を終わらせる。
翌朝いつもどおりに起きて新宿に向かいます。
やや早いが1時間前の電話すると早めね案内可能とのことなので急行に乗り換えミントを舐めながら電車に揺られながら新宿に到着。約一年振りの来店と思います。店の階段を上がるとボーイさんが傘を畳んでくれ待合室に案内されます。同志は1人です。ソファごとにカーテンで仕切られ簡易個室のようにリニューアルされてました。日曜なので次々と客が入ってきます。ボーイさんから予約の確認しながら総額と会員カードを渡しますがカードが変わったらしくプラスチック製から紙製にグレードダウンしてました。やがてトイレの確認後ご案内です。待合室を出ると姫が部屋で待ってると?いつもは
廊下でご対面!手を繋いで部屋というパターンなのだがと思うが待合室と同じフロアーの部屋なので納得し入室すると姫が三つ指ついてのお出迎え‼️
可愛い‼️おっぱいもデカそう❣️
お相手の女性
HPではショートヘアのスタイル抜群の姫です。
最近ちょっとふとったというが許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を終えたところでフルアシストでタオル一枚になりますがタキシードからわかる巨乳に息子はすでにカチコチでまるでワンポールテントのように。姫のブラを取ると素晴らしいおっぱいで乳首を舌先で舐めまわしたり吸い上げたりしますと可愛い喘ぎ声が聞こえてきます。パンティを脱がし舌をお腹廻りから足の根元に這わせ割れ目に軽く息を吹きかけながら舌でクリを刺激し、舌を割れ目に突っ込み愛液を頂きますと。演技でもピクピクされますとこちらも興奮しますね。ベッドに横になりDKしながらお互いのあそこをいじりあいながら姫が息子を咥えながら手でシコシコしながらたまたまを袋ごと口に入れ込み帽子装着ですバックの体勢で姫のアナルを眺めながら腰を振りまくりあっというまに発射‼️
ビールを飲みながら暫くトークし混浴タイムへ。
今回の部屋はリニューアルしたばかりでとてもきれいで四つ足の浴槽でないがラブホの部屋に近い感じです。更に床暖までありました。
体が温まったところでマットです。いつものようにうつ伏せになりローションが気持ち良くやがて姫の舌が体中舐めまくり尻のえくぼを吸い上げられ、
アナルリップへ。たまりません恥ずかしい体勢ですが片手は竿をいじります。仰向けになり乳首を舐めまくりでフェラーリへ。帽子装着で姫が上になり
腰をグランドします。激しい動きにたまらず発射してしまいました。シャワーベッドにタオルを巻きつけローションを落とすやり方は流石です。
最後に名刺を頂きキスしてバイバイでした。
今回の総評
半年振りのソープで大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NICEの系列店しか行かないが女の子に外れがないところがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
会員カードはプラスチック製の方が紙製より高級感があったと思う。
[!]このページについて報告