口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10480円+ホテル代が必要
Bコース60分8980円+トップレスオプション500円+嬢からの乳首舐め1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
此方でも体験談が挙がっており、比較的新しい子の中に、1X才◯cup新人!?ですと‼とね…
少し前にメルマガは登録しており、逐一チェック入れてましたが、目当ての子の出勤が一向にないまま。うーん、飛んだのかな?
ここのお店はHP上で店長?とチャットのやりとりが出来ます。
目当ての子について、出勤が無いので辞めてしまったのですか?と、聞くも、次回予定をと。
それから数日経ち、もうすっかり諦めていて、情報局の新レポを漁っては、新規開拓を品定め。
で、当日…朝起きて、昨晩の検索&検討店舗のHPをチェック…いや、メルマガが先だ。何々?おいも?どうすっかな…ん?これは…‼
遂に、目当ての子のフラグが立ちました‼
新規受付が当日11時からなので、取り敢えず出よう‼と。まぁ、とれなければおいもか天使のお気に指名すっか?と軽く考える。
ちょうど電車乗り替えのタイミングで時間だったので、電話。13時過ぎからで確保。
やったぜ‼うっひょーい…と、駅のホームで平静を装いながらココロのなかで歓喜‼
新宿へ着き、飯を済ませて、受付の有るタローズビルの三階へ。中は受付横丁とでも申しましょうか?Cの受付が手コキ研修塾です。
初めて、予約済み、メルマガ有りを伝えます。その間も電話電話電話…メルマガ登録で指名無料になりましたが、入会金については何も書かれて無かったのだが、取られなかったよ。何だろ?
支払いを済ませて、シートに座って待つ。途中、コスプレの入ったバックを渡される。マジ?俺が持ってくんだ…風俗慣れしてない諸氏には抵抗有るかもね。レンタルルームをおさえてもらい、予定時間直前に出発。ルームは店から50メーター位かな?入口が非常に解りづらい。これは初回の人にはきちんと説明すべき。中に入るも清掃中?で無人。ロビーにあまり可愛いとは言えない子がいる。お帰りかな?⬅フラグ
チャラそうな兄ちゃんがすっ飛んできて、店からのシートを引ったくる。二千円払い、部屋へ。
やれやれ、さて、電話だったよな?
コンコン…ん?さっきの兄ちゃんか?何ぞや?
ガラカラ……あ…
お相手の女性
顔に関してはモザイク入っているので、何とも。ただ、そこから下に関しては、HPの写真や動画通り。張りの有る、天然Fcup。陥没乳首だけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
引き戸を開けた瞬間に、あーなるほどねー。
後で聞いたが、待機所は無いそうです。出逢い喫茶も指名されれば対応しなきゃならないから、時間潰しには使いづらいとのこと。確かに…。
モザイク入っているからとはいえ、うーん。脱がなかったら確実に立たないね。何て言えば…例えば、クラスに居そうな、顔はどちらかといえば「無い」が、首から下は「有り」マジガチ○ッキもんな感じの子。コンビニやスーパーのレジ、いつもの通勤電車にいても、特に気に止めない位、普通。強いて言えばジミ。
駄菓子菓子!脱ぐとスゲー‼せ、先輩方…自分、こんなにきれいな天然巨乳久しぶりに生で見ました‼
おや、何と陥没乳首じゃないか。おさわりしている内に、程よい弾力と重量感に負け、「この埋蔵された御宝(乳首)を発掘せねば‼」という訳のわからない使命感に、追加オプションを発動。プレイ中に足すと割り増しらしいが、店頭料金に蒔けてくれたぞい!
では早速…あ、あれ?おかしいな。何も起こらんぞい!てか、顔背けてピクリとも反応しない。…あー、何か飽きちゃったな~…
攻守交代し責め。ローション導入案を早速提示され、それで更に期待も失せたので全て任せる事に。まぁまぁ…やねぇ。
てか、乳首舐めオプション付けたのに一向に舐めないぞい!言うと、ああ、そうだったねという感じに舐めてくる。緩い。流石にこのままではと思い、何とか誉めつつ、舐め方指導。しかし、直ぐに中断する。言う→舐め→中断、を繰り返し、にこりともしない嬢(強いて言えば疲れた顔)に、目を閉じて、天然Fcupをおさわりしながら、意識を一点に集中して、発砲。
Fcup効果?で予想外に噴火。出てもこちらはササッと拭いたら「流す?」と。
一旦シャワーで流して戻る。しきりと顎が痛いと呟く嬢。ムードも何もないっス…
ここで、買ってきたお菓子とリポDを進呈。やっと、少し笑みが…残りは結局お話しとおっぱいおさわりで終了。
何だろ…この、虚しい気持ち。その気持ちは、朝出てきた時に誓った「今日は満足して帰る‼」とは真逆の結果。帰りの足も重く、予算的には厳しいのだが、同じ新宿のお気に店に結局予約して、待ち時間の間に、満喫からコレ書いてます…
今回の総評
コレも嬢に聞きましたが、メジャータイムは40分だそうです。で、前半お話しイチャイチャ、後半発砲。逆に120分とか間が持たないと。まぁそんな長時間しごいてられないっすわ。自分も、初めてのジャンルで立ち回りが上手く無かったとは思います。が、あまりにも、話さない。ダルそう。これしかやってないから、1日は12時間で良いとか、そういうのは聞きたくないですよ…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
初回の経験からは無いかな?これなら、評価も多くて、内容も良いあん○り亭でよくね?
このお店の改善してほしいところ
基本的に客が受けな業種なのに、嬢がダルそうなのは勘弁して下さい。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

お遊びを楽しみにしていただいていたにも関わらず
女の子の接客やレンタルルームまでの案内に関し、
ご不満の残る内容となってしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。

いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、
お客様目線に立ったより良いサービスの提供のため
改善に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告