口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円-Web割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
きました!初ぐれふる!
いや、実は数日前に階段までは来たのです。
しかしその日は諸事情により入店には至りませんでした。
が、晴れて正真正銘の初ぐれふるです!
良レポの宝庫ですからね、どうしても期待が膨らみます!

さて、入口の階段を降りると、サッカー元日本代表DF中澤に似た背の高い店員さんのお出迎えです。
威圧感ありますね!(笑)

階段降りて右側にあるパネルを見ながら、中澤(違う)が嬢の説明をしてくれます。

この日は平日の開店直後のせいか、出勤中の嬢は5名ほど。
うち❤マーク(女の子の日)がひとり。

フリーだとこの嬢に当たりそうだったので指名にしましたが、正直写真ではグッとくる嬢がいません。
そこで、中澤の説明によると「巨乳」だというA嬢に決定。

お金を払い、口臭ケアのスプレーをして、即ご案内となりました。

さて、実はピンサロのフラットシートというのは未経験で、皆さんの体験談を読ませていただいていても正直ぼんやりしたイメージだったのですが、なるほど、こういうものでしたか。
そう言えばマンガ喫茶でもフラットシートって言いますもんね。納得しました。

そんなこんなで室内?を観察してると、ほどなく嬢が登場です。
お相手の女性
黒髪で日本的な顔だちの女性です。
正直写真で期待はしていなかった分、可愛さが引き立ちます(笑)
この日はバスタオル1枚巻いただけのお姿。
適度なムッチリ感も良いですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上述の通り、バスタオル1枚の姿で現れました嬢。
「今日はバスタオルの日なんで恥ずかしいんですよねー」
と言いながら、手を拭いてくれます。
そのままの流れで軽くキス。
更にキス。
更に更にキス。
とりあえず落ち着いて(笑)、当たり障りのない雑談を少々。
そしてまたキス。
たまらずバスタオルを剥ぎ取ると、中澤の言葉に偽りなく、豊かなお胸が露に!
本能のままにむしゃぶりつきながら、右手を秘部に伸ばすと既に適度なお湿り具合で、指二本をぬるりと迎え入れます。
「気持ちいい❤」
という口をベロチューでふさぎ更に秘部を責めるとどんどん蜜が溢れてきて、こちらも盛り上がってきました。
そこで攻守交代し、お口で頑張ってもらいます。
自分が壁にもたれかかり、嬢が正面からくわえる格好に。
そうか、フラットシートだとこうなるのですね。
一般的なシートだとどうしても嬢が横になる態勢が多いので、新鮮でした。
正面から私の股ぐらに顔を埋めて頑張ってくれる嬢。
それだけでもよかったのですが、更に両手を繋いで、お口だけで頑張ってもらいました。
頻繁に訪れる店員の視線を感じながらも、嬢のお陰で無事に大放出!
あまりの多さに「溜まってたの?」と訊かれましたが、実際溜めてた訳でもないので、「とても気持ち良かったから」と答えたら、「嬉しい❤」と喜んでくれました。
その後名刺をもらい出口までお見送り、そこで軽いキス。
手を振りながらお別れとなりました。
今回の総評
フラットシートは初めてだったのですが、良かったですね。
嬢もとても丁寧に接してくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中の店員さんの見廻りは、頻度高いですね。
何度も目が合いました(笑)
[!]このページについて報告