口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットサーフィンしていたら、きれいな女の子のいる店を発見。

雰囲気が高級店な感じでしたがホームページにいくと「50分9900円」の文字が!

早速電話をするとほわっとした話し方の男性が電話に。

早い時間だったので「今なら出勤してる子、すぐ案内できますよ。」とラッキータイムだったことを知る。

でももしかしたらヒマな店でうまく言ってるだけかも?
という気持ちを持ちつつも「じゃ、店員さんのオススメさんを紹介して」と伝える。

20分ほど待っていただければ『イチオシ』の子紹介できますよ、と。

待つんかーーーーーい!

お兄さんの言った言葉を信じて20分待つことに(休めのホテルを案内してもらいました。)。

で、20分ほどゴロゴロと。
※15分程で来てくれました。
お相手の女性
背の高めの見た目は美人系。
話してみると声優さんみたいな声のかわいい感じのギャップがありました。

黒髪ロングの清楚系で、まだ入店2週間で業界は初めての事。

顔立ちは木村〇乃に似ている感じと言ったらわかりやすいと思います。

スタイルは胸はやや大きめですが、巨乳ではないほど良い感じ。
ウエストや背中周りはキュッと絞られたスレンダーな感じ。

お知りも小さめで痩せ型の体型でした。

というよりスタッフさんに感謝 !
少しだけ疑ってごめんなさい 笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり時間も無かった(50分)ので、自己紹介がてらそそくさとシャワーへ。

ムードがないかな?なんて思いながら彼女の裸体を見ると、サッと恥ずかしそうに恥部の部分を隠して恥ずかしそうにはにかんでいました。

そのかわいらしい感じに良いムードへ。
少しキュンとしました。

シャワー中にどうやって洗って欲しいかをリクエストされたので、せkっかくなら体で体を洗って欲しいと伝えると浴室の照明を少ーし落として再び恥ずかしそうにしながらも、ちゃんと体で洗ってくれました。

最終的に抱き合う感じになったのですが、泡だらけのままのキスは興奮しました。

そんな濃いシャワータイムが終わると割と時間が経っていたので、慌てて体を拭きベッドイン!

残りが30分ほどしか無かったので彼女に攻めて貰う事に。

彼女が上に乗った状態でキスからの全身リップ。

唾液が多い子みたいで「チュポッ」とたまに鳴る唇使いにフェラへの期待が膨らみます。

いよいよかな?
と思った頃位に、お知りの穴周りを指でサワサワと軽く触れてきてそっちに気をとられている内にカポッとくわえてきました。

予想通りの唾液フェラ。
ジュポジュポしながら少し休もうと唇をボクのアソコから離すたび、唾液が糸を引くエロさに興奮!

手もリズミカルに動かしてくれていたので50分経つ前にイキそうになっちゃいました。

でもボクから攻める残り時間も無かったため最後は彼女の体を眺めながらイキたかったのでベッドからソファへ移動して、座りながらのフェラを。

彼女は地面に膝をついてのフェラだったので、申し訳なく思いましたが
、征服感にグッときてソファに座って1分ほどでフィニッシュ!

終わってからシャワーを浴びる時間が少し残っていたので急いで入りましたが、最後も泡まみれのキスはやってくれました 笑
今回の総評
50分という時間でフィニッシュはなかなか難しいとは思いましたが、短い中で少し汗だくになっている女性を見るのもなかなかきれいに感じました。

オススメがオススメじゃないお店もたくさんある中でこのお店は信用ありな感じでリピ決定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何より初回の値段がリーズナブル。写真で見た印象と、会ったときの印象がほぼ変わらないは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
お店の女の子の名前が「〇〇の妻」という感じなので、女の子を呼ぶとき少し戸惑った所。

後は短いコースだったので、特に悪い所は見つかりませんでした 笑
[!]このページについて報告