口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア博多発・近郊
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料なし、福岡市内中心部のため交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どういう訳か3月3回目の九州です。今度は福岡になります。

2014年夏に「セレブ博多エクスタシー」というデリをご紹介しました。30代前半までの派手すぎずスレてない女の子のお店です。このときの子はルックス・接客態度・プレイ内容とも素晴らしい子で、現在も在籍していることからまた会いたいと思っているものの、別の店にいるオキニが私の都合にぴったり合わせるかのように出勤してくれていたので会えずじまいになっています。

その間にお店は「セレブ博多エクスタシー」→「博多コレクション」→「ラブコレクション」と名前を変えています。「ラブコレクション」は今年2月に改名したばかりで、1月にご紹介した「博多モエ」を吸収して再編を行ったようです。

また「博多コレクション」時代の途中から90分3.5万円や5万円(プレイ時間は90分からなのでこれが最低価格)というコースの女の子が出てくるようになり高級路線に転換しています。一方で高級化以前から在籍している子や博多モエから引き継いだ子は90分2.5万円と同じ店で複数のコースが設定されています。

しかしながら中高級のデリヘルで価格差を付けてもお値段分の差が出てこないのが常であり、お客さんもそれを知っていますから、やはり2.5万円の子から予約が埋まるようです。


ということで当日の出勤を見るとお目当ての子は残念ながらお休み、そこで2.5万円のコースの女の子から良さそうな子をピックアップし当日電話で聞いてみることにしました。電話をしてみると2年くらい使っていなかったにもかかわらず会員登録が残っていたようで名前を言ってくれます。幸い1名OKだそうでその子にしました。


ホテルの部屋番号を知らせたら「30分ほどで行ける」とのこと。ほぼ時間通りの到着でした。

※「博多コレクション」と「博多モエ」が再編されてからは初めてなので利用回数を「初めて」としています。
お相手の女性
高級化以前から在籍している女性です。「太い」まではゆかないものの、下半身にややふっくら感があります。

30過ぎで、広瀬アリスさんを少しふっくらさせ+10歳くらいした感じでしょうか。よくしゃべるタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイ内容は池袋とかの若い女の子の店に近いです】
入店後軽く会話。地元の子のようです。軽く会話のつもりでしたが・・・結構長いです。頃合いを見計らい脱ぐことになりましたが、その途中でも話をしてきて結局20分以上かかっています。なかなか長いです。

シャワーを浴びキスからスタート。キスは積極的です。これは楽しめるかな・・・と思った矢先に「乳首はなめられるより触られる方がいい」とのこと。注文が多そうなタイプでした

下半身もクリを触ると感じてはくれるのですが、それ以上はお断りムード。でもって早々にフェラに切り替えとなりました。どうやら攻められるのはイヤなようです。

フィニッシュは騎乗位素股で。途中で体位を変えてみたいのですが、どうも他の体位にはさせたくない模様。ある程度騎乗位で頑張ってもらったら私の方が上体を起こし対面座位に持ち込み、その後ゆっくり女の子を寝かせて正常位に持ち込むのが定番の流れなんですが、肩口を押さえ込まれて流れを止めようとしますからかなり強い意志があるようです。

その代わり腰を動かして頑張ってくれるのですがローションを付けずにやってくれるので気持ちいいよりむしろ痛いかな・・・。たまらずローションをお願いしてスムースになりました。これで放出できました。


後始末後にまた他愛ない会話。これも15分以上で結局これでタイムアップ。1回戦だけです。シャワーを浴びお別れとなりました。

悪い子じゃないと思うけど何か満足しきれなかったです。
今回の総評
正直に言うと相性が合わなかったようです。

女の子を攻めたい私とお客に受け身でいて欲しい彼女とでうまくかみ合わなかったです。「体をあまり触って欲しくない事情」があることは見抜いたのですが、ちょっとガードが堅すぎた気がします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
以前は当日だと2.5万円の子は予約で一杯というケースが多かったのですが、博多モエを吸収したことで1日の出勤数が増え女の子を選びやすくなりました。

電話応対は丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
3.5万や5万円のコースはコスパを考えるとどうなのかな?と思います。「博多モエ」を作ってコース別に店を分けてゆくのかと思った矢先に博多モエが失敗し吸収せざるを得なかったようで、方針が二転三転しているように見えます。

お客さんは2.5万円コースの子を選ぶ傾向が強いですし、長年在籍している女の子も心中複雑でしょうから思い切って全員2.5万円にしてもいいのかも知れませんね。
[!]このページについて報告