口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
ド素人コース。初回料金 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本物の素人娘と遊べると評判が良いお店だったのでチャレンジ気分で電話しました。
初めてだと伝えると丁寧に色々と教えてくれたので利用する事にしたのです。
「ド素人」コース対応のお嬢さんをお薦めしてもらったのでお財布にも優しくて助かりました。
お相手の女性
ショートカットの可愛い女の子です。南国出身の目鼻立ちがハッキリしていて、想像以上にレベルの高い女の子でした。個人的な意見ですが普通に話してる声も可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面で緊張していましたがシャワーを浴びてお互いの身体を洗いっこしているうちに距離が近づきました。
ベッドで裸になって抱き合うとテンションも上がって恋人気分でイチャイチャします。唇を重ねてキスをしながら彼女のスベスベしたお肌を撫でまわしていると、どうにも下の方が興奮してまいりました。
お椀型の綺麗な胸もとても感度が良くて、喘ぎ声も小さく我慢している様子が素人とのエッチをしているんだと感じられて興奮しました。
クリちゃんを舐めて、アソコが濡れているのが確認できました。キスでここまで濡れちゃうなんて、素人ってやつはすごいと、思いつつ、お指の侵入を訊ねたんですが、「優しくしてね…」と潤んだ目で訴える表情に惚れちゃいそうです。アソコを指でいじいじするのもこちらが一通り満足したところで交代をしてもらいました。
フェラは少し単調気味でしたが、彼女の頑張っている顔をみるとグングンと玉からこみあげてくるものが。最後は二人で気持ち良くなりフィニッシュ、抱き合っていると本当の恋人みたいな気持ちになって大満足で時間いっぱい過ごしました。
今回の総評
とっても可愛らしい女の子です。本当の素人さんらしい反応にが痺れました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ド素人コースでも女の子のレベルが高いことです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
kings様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告