口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
フリー30分コース4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの平日、新橋方面に用があったので、空いた時間でちょっと遊んでいくことに。
もともとフェラが少し苦手(イキにくい)なのでピンサロは未経験だったんですが、ちょうど近くにお店もあって料金もリーズナブルだったので、新規開拓もいいかなと思って行ってみることにしました。
お店に入ると、入口でフリーか指名かを聞かれます。基本的にフリー主義なので、今回もフリーでとお願いすると、1セットの料金を前払いして待合スペースに通されました。そこで数分待っていると番号を呼ばれ、席に移動です。
席はほぼラブソファだけの空間で、仕切り(背もたれ)も座って頭が全部出るくらいの高さまで。移動中に他の席の男性の裸がふと目に入ってしまってちょっと面食らいました。
席につくとドリンクオーダー(缶のお茶)、爪のチェック、手の消毒と続き、さらに少し待っていると女のコが来ました。
お相手の女性
20代中盤くらいの、小柄で肉感的な女のコ。顔はちょっとギャルっぽい感じかな。
ぎりぎりぽっちゃりの手前くらいのグラマーさんで、おっぱいも張りがあって若さを感じさせてくれます。最近、好みがスレンダーからグラマーに移行しつつある私には割と好みドンピシャかも。
会話は苦手な感じでした。
プレイ内容
この日は、女のコは体操服にブルマのコスプレで登場です。
はじめましての後、軽く会話してみたのですがぎこちなくて盛り上がらないので、すぐにプレイに移行することに。

DKから始めてしばらくおっぱい揉み&舐めを楽しんだ後、女のコの「脱がせて」という声を合図に女のコの体操服&ブルマを脱がせ、改めておっぱいを舐めながらの手マンに移行。女の子がしっかり感じていてくれて、よく濡れていたのが嬉しかったですね。さらに手マンでよく濡らせてから、中に指を入れてGスポットまで刺激します。

ここまでずっとこちらが攻めるパターンでしたが、ここでいよいよ私も下を脱いで、期待と不安を胸に(?)フェラに移行です。私がソファに普通に座った状態で、四つん這いになった女のコが横から顔を伸ばす体勢で始めました。

うん、気持ちいい。
…けど、やっぱりイケそうにない。
女のコは手を使ってサボったりせず、口だけを使って頑張ってくれるのですが、ちょっとこれでは無理そうだな、ということで、こちらから「手、使ってくれてもいいよ」と声をかけました。
そこからは、手コキとフェラのコンビネーションになったのですが、やっぱり手コキでイケそうな気分が上昇して、フェラになると下降してしまう、という感じの繰り返しになったので、ここで私はフェラでイクのを諦めました。
私が軽く「じゃあ、今度はしばらく手だけで続けて…」と言うと、女のコもそれを察したのかすぐに理解して、手で頑張ってくれます。

この流れなら、間違いなくイケそう。
でも、ここですぐイッたら逆に時間余りそうだな、ちょっとペース落とそうかな。

…と思ったのですが、今回、手コキが、ローションを使わない「素手」で、かつ強めにお願いしていたので、ちょっと痛みを感じるようになってきていました。
あ、これは引き伸ばしはヤバいかも、だったら素直にこの流れに乗ってしまおう。

…ということで、フィニッシュです。
イクところまでは手でしたが、最後の最後に女のコが口に切り替えてくれたので、口内発射に相成りました。

さて、フィニッシュして改めて確認してみると、予想通り10分以上時間が余ってしまいました。
先ほどの経験から、ここで会話モードに入ってもきっと盛り上がらないだろうと思ったので、改めて女のコを本気で攻めてみることに。
DK、おっぱい舐め、脇腹やお腹、背中などへのタッチ、手マンなどを組み合わせて、でもあくまでもソフトに微妙にじらしながら、ほとんどセックスの前戯モードで、女のコに気持ちよくなってもらえるよう頑張ってみました。
結果、女の子は喘ぎまくりで乳首も立ってアソコもベトベト、女のコから「なんかセックスすごいうまそうだね」というお褒めの言葉(笑)をいただきました。
そんなこんなで時間も来たので、女のコと手をつないで店の入口まで送ってもらって退室です。
今回の総評
フェラで抜いてくれるところとしてはやはり私はピンサロはあまり向いてないな、と改めて思う結果になったのは残念です。
代わりに手コキになったわけですが、オナクラやヘルスと違ってローションがないので、強めの手コキが難しいということも分かりました。
でも、こちらが攻める形で前戯っぽくいちゃいちゃする場所、という別の視点で考えると、実はどのカテゴリよりも気兼ねなくあらゆる攻めが楽しめる場所なのかもしれないな、とも思いました。
言ってみれば、オナクラのフルオプション状態、あるいは下半身をがっつり攻めてもOKなセクキャバ、みたいな。ヘルスだと料金も高くなるし意外と受け身になってしまうので、少し「違う」んですよね。
いちゃいちゃモードで女のコを攻めるのが大好きな私としては、(常識ではありえないかもしれませんが)抜きを前提にしないで攻め目的でピンサロに行ってみるのもありかもしれないな、と思ったりしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼間から営業していて、駅からも近くて利便性が高い。料金がリーズナブルなうえ、さらにいろいろ割引もある。
このお店の改善してほしいところ
ピンサロはみんなそうなのかもですが、想像していた以上に仕切りが少なく、周りがよく見えるのでそこは気にはなりますね。あと、分煙とかは当然されてないので、部屋全体がタバコ臭いのは気になりました。
[!]このページについて報告