口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに久しぶりにむらむらしました。最近はソープに興味が移っていたのですが、今から吉原に行くのは遠い。地下鉄で行けば新宿は一本だけれども、夜の歌舞伎町はいろいろな面でめんどくさい。そうだ、新宿三丁目で下りてこの店があるではないかと気がついて、予約もせずに駅から直行します。
一回のエレベーターはこのお店ともう一軒の系列店専用と、他の店用とわけられていて、エレベーター前のボーイさんに「六階」と告げるとボタンを押してくれます。
元気のいいボーイさんたちに迎えられ、ちょっとレトロなごちゃごちゃとした店内にご案内。「おお、これぞソープですよ」と内心でつぶやく。
ふかふかのソファが六つほど。同志が一人お待ちのようです。すぐにおしぼりとお茶が運ばれて来て、写真を四枚ほど見せてくれます。せっかくのソープなのだから、
「マットが好きなんだけど?」
と質問すると、そのうち二人がマットが上手で、片方はベテランさんで時間目一杯お楽しみいただけます、もう一人は若い子ですとのこと。写真は上手に撮影してあるのでどちらが若いなんて分からないのですが、ボーイさんを信頼してここは若い嬢を指名します。十分ぐらいして呼び出しがかかりました。
お相手の女性
写真は多少の修正は入っているものの、年齢に偽りなし。(このお店は若い子には年齢表記、ベテランさんは書いていないようです。)色白でスタイルもいいではありませんか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで上の階へ。まあまあ狭いお部屋でした。洗い場はちょうどマットだけの大きさです。
軽口をたたきながらアシストつきでぬぎぬぎして、嬢も脱がせます。ポロンときれいなおっぱいに感激。思わず顔をうずめます。良い香りです。
まずは椅子で洗います。あそこは結構モジャモジャですが、椅子あらいのときはモジャモジャのほうが感触いいかも すっかり元気になってしまいました。お風呂にどぼんと入っている間に、マットの準備を嬢はします。マットの下に熱いシャワーを流して温かくする心遣いに感激です。さすが老舗。
そして念願のマット!
最近入ったばかりだそうですが、技術はばっちりです。柔らかくて温かい、女の子の肉体はたまりません。夢見心地とはこのことをいうのでしょう。上を向いて息子をモジャモジャさんで刺激され、カチンカチンになってしまい、嬢からお誘いがかかります。
帽子をかぶっていざ! 上になってもらいました。おお、これは激しい腰づかい。つるつるするのでこちらは余り動けませんが、やっぱりこれですなあ。嬢は複数回逝ってしまったようで、しばらく動けませんでした。こちらも大満足です。
再びお湯に入ってマットを片付け、混浴でいちゃいちゃした後はベッドに移動しましたが、マットでしぼり尽くされてしまったのか、頭はエロいのですが、息子が疲れてしまったようで、○折れです。うーむ残念。
今回の総評
やっぱりたまにはソープに行くものです。老舗の実力を思い知りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんのマナーがいい。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告