口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2016年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
スーパーナイトパック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルに宿泊していたところ、夜中に目が覚めてムラムラ感が抑えられなくなり、ネット検索。お気に入りの娘がしばらく出勤しなかったので利用していなかったが、若い子が良かったので、この店のHPを眺める。小柄でもそれなりのバストの子を選んでお店に電話。すぐに入れるとのことで、ホテルの部屋にお店から確認の電話が入って、15分位したら到着。
お相手の女性
入室ご対面で、思わず「えっ?」と。写真で見る明るい感じがなく、地味なオタクのような印象。色気がないのは仕方ないが、愛嬌もない。学生だというが、華やかな女子大というより、理系の工学部という感じ。話も事務的で目もろくに合わせず、全然雰囲気的に盛り上がれない。脱いでみると、バストが少し垂れ下がった幼児体形で、少し残念な感じ。若いので肌は綺麗だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お互いセルフで脱衣をして風呂場に入ると、シャワーで局部をチョコチョコっと流して、「先にベッドへどうぞ」。こんなので大丈夫なのかなと思って寝て待っていると、セーラー服コスプレで登場。

部屋を暗くして、やることをやればいいやと抱き寄せると、キスNG(HPではディープ○)。どうりでイソジンのうがいもない訳だ。いよいよ雰囲気が盛り上がらないところで、嬢は攻めが得意だというので体を任せることに。

ところが、乳首をいじったり舐めたりするが、全然気持ちよくない。すぐに攻守交代して、こちらから乳首を舐めるが全然感度がよくない。たまに「フーッ」なんてため息をつくだけ。

クンニ、指入れをしても、マグロの解体ショーで喘ぎ声の一つもない。15分位経ったところで、嬢から「今日はイケなそう」と強制終了。こちらも疲れたので、フェラをしてもらってさっさと発射。

「お風呂に入ろう」というので、混浴タイムを楽しもうとしたが、相変わらずキスNG、背中を見せるだけで話を盛り上げる訳でもない。5分もすると「ごゆっくりどうぞ」と先に上がってしまう。

気持ちを切り替えてもう1回戦やるかピロートークでもするかなどと考えながら風呂を出ると、何と嬢は服を着て帰る準備万端だった。それでいて、「まだ3,40分余ってるけど、どうする?」などと言うので、こちらも「もう帰っていいよ」と完全に追い出しモード。

それでも「早上がりするとお店に怒られるから、時間までここにいていい?」と言うので、怒りを通り越して呆れてしまう。「疲れて眠いから。すぐに寝るから」とお引き取り願って、後味の悪さだけが残る。
今回の総評
嬢が帰った後、使ったホテルのバスタオルが床に放置されているのを見て、この気遣いのなさが全てを物語っているなと感じた。店の教育がどうのというより、ともかく機械的事務的で、人間と過ごしていた感じがしなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ちゃんとした娘は礼儀正しく、コスプレで興奮度を高めることができる。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記の写真も含めて修正しない、プロフは正直に。
[!]このページについて報告