口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 川崎店
業種出会い喫茶
エリア川崎
投稿日2016年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26300円(室料込)
入会金2100円+入場料2100円+退出料2100円+デート代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に遊び方の流れから説明を受け、マジックミラー越しから女性を選び、選んだ女性と別室で10分間のお話しをして、そこで外でどんな遊びをするのかを決めて頂く、と丁寧に説明をしてくれました。
説明を受けて、早速店内へ、店内入り口付近が白く清潔感があり、本も多く、ドリンクバーもあって感覚としては漫画喫茶見たいな感じで居心地は良かったです!男性の部屋と女性の部屋が分かれており、男性の部屋に行くと薄暗く全面がマジックミラーでしきられていました、女性の部屋は緑、ピンク、オレンジ、青のエリアがあり禁煙と喫煙で別れているようでした。女性の部屋に女性が7人座っており、パソコンや本を見ていて、寛いでいました、また、女性を選ぶときに女性が座っている上に番号があり、1から44まで番号がありました、話したい時に壁の方に女性のプロフィールカードを抜き店員さんに渡すようでした、勇気が出なくなかなか話しかけられない自分に店員さんが寄ってきて、女性を勧めてくれましたので、とりあえず話すことに。別室に移動するようで、トークルームと言うところで案内され、部屋が1から6番まであるそうで自分は2番に案内されました、部屋は狭くそこにソファーが2つ並べてあり、密着しそうなくらいでした、壁には注意事項が貼られてあり店員さんに読むように言われて、女性を呼びに行きました、
するとすぐに女性が来て、タイマーを持っており、10分にセットされていました。
お相手の女性
(女性)こんにちはー!初めまして!今日初めてなんですか?と元気に話しかけてくれました、
話しているいちに緊張も解けて、楽しく会話ができました、女性としては仕事が休みで暇潰しに来ていたよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、交渉に入り

(女性)
初めまして!

(自分)
今日、初めてなんですけど
普段皆どんな感じ交渉してるんですか?

(女性)
私も最近来たのであまり分かんないんですよね
基本的に楽しければ良いかなと。

(自分)
そうなんですか
なんかしたいとかあります?

(女性)
うーん
ご飯かカラオケ行きたい。
あとは流れで。

(自分)
あー、僕もカラオケ好きなんですよ!

話してる内に10分が過ぎて
タイマーがなり、とりあえず外出することに。
今回の総評
最高でした!
また行きたいと思いました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内が広くのんびり出来るので良いと思います。
また、女性のジャンルも多いので飽きない!!
このお店の改善してほしいところ
少し駅から遠い所意外はないですね♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告