口コミ(体験談)|ROYAL CLUB姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ROYAL CLUB姫
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2016年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分35000円+指名料2000円-メンバーズ割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で岐阜に単身赴任で来ました。寂しさを紛らわすために、酒と風俗に費やしています。
岐阜と言えばなんといっても金津園です。岐阜駅からこんなに近くにあるとは思いませんでした。
「ROYALCLUB姫」はお気に入りの嬢ができたので今回が3度目の利用となりました。
お相手の女性
最初に会った時の印象は公称より年齢が上かなと思いましたが、吉原年齢というものがあるように、逆に嬢のテクニックに期待しました。今まで2回お相手してもらいましたが(今回が3回目です)その度に彼女の細かな気遣いやサービスに魅了されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回プレイ内容にちょっとした変化を持たせてくれる彼女、今回はDKから服を脱がせてくれ、全裸でベッドの上に座った私の前に跪くと、愚息を握っていたずらげにこちらを上目遣いに見ると、即尺をしてくれました。
私がちょっと汗をかいていたので、せっかくですが、風呂にいこうと嬢の手を取り移動して、洗体をしてもらい、混浴をして潜望鏡をしてもらいました。唾を溜めていやらしい音を立てながらのフェラ、このまま発射したい所ですが、マットまで我慢しました。

マットでの嬢はマットの上を人魚のように滑って、常に私の愚息を視覚・触覚で刺激してきて、私は昇天寸前です。そのタイミングを見計らったように嬢が上になって◯。しかもしかもG梨で。
嬢の腰の動きと喘ぎ声にあえなく撃沈。

ベッドに移動してからは恋人のように気分を高めてから、お互いに体を求めあい、バックでインして何度か体位を変えながらフィニッシュしました。
今回の総評
今回は前回以上に素晴らしいプレイができました。G梨というのが私だけなのかなとかワクワクしてしまいました。お得感満載です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽な値段で充実したプレイができるところです
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告