口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分6000円+指2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロサ会館前は人通りも多く、毎回思う、入店しずらい(苦笑)。

入り口の店員に指名を伝え、うがいを済ませ席に案内。
この日は決行混んでいるようです。
お相手の女性
ヘルプ ちょい肉好きの良い子。
最近指名し始めたショートカットのスレンダーな子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今夜は混んでおりました。
ゾクゾクと客が入店してきます。

待ち有りだったので席で20分ほど待っていましたが、キャストも付いていないのに何度も店員が覗いてきます(少し苛々します)。不快に感じながらも黙々と待ちます。

店員のチェックに苛々しているとヘルプが到着。
初見の子だったのでとりあえず世間話から入ります、が、延々とサービスしてくる様子もないので諦めてトークを続行(一応この店はヘルプもサービス有りです)。

ヘルプ長いな…と嫌な予感がしてきます。30分ほど話をしネタが尽きそうなところで呼ばれました。
5分ほどで指名嬢到着(嫌な予感がしたので一応時計をチェックしました)。

「会いに来てくれてありがと~」とハグ、からのDK。
でプレイにはいるかと思いきや、「聞いて聞いて~」とトークタイムに突入。
時間大丈夫かな…と思いつつ嬢の話に相づちを打っていると店員登場!!
店「お時間ですが延長は?」
時計を確認すると10分しか経過しておりません。
「早いわ…」と言いますが店員無視。
嬢に忙しいみたいだから今日は帰ると伝え、1セットで店を後にしました。
今回の総評
なんだかダメダメでした。
忙しいのは分かりますが、本指名の客の対応を疎かにするのはよくないですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は良いところなんにもなかったです。
嬢の顔見れたくらいですか?(苦笑)
このお店の改善してほしいところ
最近店員の態度・対応がもの凄く悪いです。
教育し直した方がいいです。
あと、ちょくちょくおつり持ってこないときがあるので、遅いなと感じたら言いましょう。
[!]このページについて報告