口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円(室料込)
メルマガ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に行ったのですが、覚えてる範囲で投稿します。

会社の健康診断が早く終わり、一回行ってみたかった五反田にいきました。
口コミで良さそうなこちらのお店を選択。

雑居ビルにエレベーターで登っていくと階段の踊り場に受付のお兄さんが居ます。
対応は普通でした。

初めてであることを伝えると詳しくシステムを教えてくれます。
初めてでなので3人の回転コースを選びました。
メルマガ割引があることを伝えると、お金をお兄さんに渡します。
すると隣にある券売機にでチケットを買い、席に案内されます。

席はこういうお店なりに暗く、フラットシートではなく普通のシートです。
待っていると直ぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
1人目、目がくりくりしたかわいい女の子
2人目、少しアニメ声でハーフ顔の女の子
3人目、歯並びが悪く、目が細めな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
明るい感じで入ってきて、他愛ない話をしながらおしぼりを準備しています。
鬼のように紙おしぼりを用意し、鬼のようにそれに消毒液をかけていました。
普通にかわいい子でしたが、その姿を見てちょっと猟奇的な感じがして、ちょっと引いてしまいました(^_^;)

で、1人当たり15分しかないので、キスもそこそこにフェラーリが開始されます。
「すぐ復活する人?」と聞かれ大丈夫だと答えると「じゃあイカせちゃうね!」と言って激しくされます。
貯まっていたこともあり、直ぐに暴発!
女の子も結構ビックリしてました。笑

こちら優先で処理してくれて、股間におしぼりをかけられてバイバイです。

2人目
こんにちは~!とこちらも明るく入ってきました。
ハーフ顔の女の子ですが、純日本人とのこと。
アニメ声と顔のギャップが良い感じです。

こちらも話ながらおしぼりを準備しますが、さっきの子ほど猟奇的な感じはしません。笑

準備が終わるとこっち来て~と、谷間に顔を押し当ててくれます。
こういう事ができる子って良いですね!
そのまま女子が上だけ脱ぎ、胸をなめさせてもらいます。

じゃあ交代ねぇ~と言ってこちらの上を脱がせます。
乳首が弱いことを伝えると、そういうこと早く言おうよ~と言いながら、いっぱい吸い付いてくれました。

そのまま下にいくと、もう立ってるじゃ~ん、さっきいけた?2回目もいける?と聞かれたので、頑張って!とお願いします。
頑張る~と言いながらこちらも激しめに、かつ手を使わず口だけでやってくれます。
ジュボジュボ音をたてながらしばらくすると、込み上がってきて、無事2発目発射です。

ただこの時、完全に出きる前に口を話されてしまったので、最後のビクンだけがピュッとなって、太ももについてしまいました。
まぁ可愛いから許します。笑
処理は速攻で自分の口の中の物を出してから拭いてくれました。

最後にありがとう~って言いながらまた谷間に顔を押し当ててくれます。
そして、股間におしぼりをかけられてバイバイです。

3人目
出っ歯で目が細めな女の子がこちらも明るくやって来ました。
話は他愛もない話から旅行の話など、楽しく進みます。
今日は2回逝ってしまったことを伝えると、立つかなぁ~頑張るね!と言って、ササッと拭かれた後フェラーリが始まります。

さすがに3回目ということもあり、フニャフニャです。
女の子のテクもいまいちというところがありますが…
それでも頑張ってくれる女の子に敬意を払おうと、全神経を集中しますが、やっぱりフニャフニャのままです。
結局そのままずっとフニャフニャのままフラワータイムとなってしまいました。

ごめんね~と言われます。良い子です。
また旅行の話をしながら服を着て、そのまま出口まで手を引かれバイバイです。
今回の総評
フリーでしたが2/3は可愛い子でした!
ハズレは少ないと思います!
コスパはかなり良いかと!
激戦区の五反田で生き残っていくのはお店も大変なんでしょうね(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレが少ない!
店員さんの態度が良い!
このお店の改善してほしいところ
フラットシートならもっと色々楽しめるかも。
謎の券売機はなんなんでしょうか?(^^;
[!]このページについて報告