口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
18:00迄30分¥6500ですが本日イベントDAY料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓で一度気になっていて行こうと思いました。新宿歌舞伎町は初めてですので少し散策してからお店に突入。新宿のキューピーと最後まで迷いました。お店に入るとすぐにカウンターが有り受付でBOYさんに指名の有無を聞かれたのでフリー宣言。混んでいたので20分待ちと言われたので料金を払い少し外出しました。20分後戻り口にスプレーをかけてPLAY ROOMに案内されます。席に着き5分ほど待ったところで女の子が着ました。セーラー服と猫耳
お相手の女性
20代前半,スリムに近い体系,椎木里佳に少し似ていて可愛い系です。胸はCくらい有りそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に着き軽い雑談をし手をおしぼりで拭き拭きしてもらった後女の子が私の脚の上に乗っかったところでPLAY開始。軽いフレンチKISS~舌を入れる濃厚なDEEP KISS。上着を脱がしてもらい,女の子もセーラーを脱ぎブラを外しその後ズボンとトランクスを脱がしてもらい全裸になったところでおしぼりでちんぽを拭き拭き、その後生フェラです。亀頭を舐め筋を舐め勃起したちんぽをぱくり。いらしい音を立てずぼずぼ舐めまくりです。KISSしながら手でしごいてもらったり生フェラのサイクルでしてもらい気持ち良くなり最後お口の中に発射。着替えをしプレゼントを渡し最後に名刺を貰い手を繋ぎ別れ際に軽くフレンチKISSをして別れました
今回の総評
新規開拓で行きましたがとても楽しかったです。女の子のPLAYも最高でした。手ごろの料金で遊べる事
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
席がフラットシートで足を伸ばせること,女の子のラインナップも良い。個人的にはピンサロ初心者にお奨めなお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付横の待合室が狭い(個人的には無いのと同じ)
[!]このページについて報告