口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 川崎店
業種出会い喫茶
エリア川崎
投稿日2016年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
入店料2100円+外出料2100円+デート代20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて横浜店さんの方で遊び、今回は系列店が近くにあるとのことでこちら川崎店へ。
駅から少し歩き、エレベーターを7階へ。
着くと入ってすぐ右手に受付があり、横浜店で作った会員証を提示。
入場料の2100円を支払うと、お店の案内をしてくれました。
横浜店と比べると広く、白を基調にしていて、清潔感のある印象でした。
お相手の女性
横浜店さんの方は綺麗系、可愛い系の女性が多いと思ったのに対し、川崎店さんの方は素人感が滲み出てるような女性が多いと思いました。
一駅でこんなにも差が出るものかと感じていると、こちらもやはり中で店員さんがトークを勧めてくる。
まるで買い物に来ているような複雑な気分に陥ったが、なんとなく合ってる気もして苦笑。
そして早速トークへ。

1人目
清楚系で少しお嬢様っぽいような25歳OL
女の子「初めまして」
自分「初めまして」
女の子「今日はどんな感じですか??」
むむむ、横浜店でも聞いたフレーズだ、皆こんなもんなのかな?
自分「昨日初めて横浜で遊んで、今日は初めて川崎に来てみたんだ」
女の子「あ、そうなんですね♪横浜では外出はされたんですか??」
自分「しましたよ♪」
女の子「なにで外出したんですか??」
自分「昨日は〇〇でした」
女の子「あ、そうなんですね、私そういうのやってないんで…今日もそうゆう感じですか??」
自分「で、出来れば…」
女の子「そうですか、じゃまた機会があったら!失礼します♪」
思ってたより明るくサバサバした女の子で少し圧倒。

二人目
身長が低く幼さ残るロリ系22歳フリーター
女の子「初めまして」
自分「初めまして(あ、アニメボイス!)」
女の子「今日はお休みなんですか??」
自分「そうなんですよ、昨日ここの横浜店へ行って楽しかったので今日はこっちに来てみました♪」
と、どこで何する、金額の話にも一切ならないまま雑談に。
すると女性が持つタイマーが鳴り出した、どうやら最大10分のトークで、残り5分を告げるアラームが一瞬なる仕組みらしい。
そこからどうしましょうかと交渉する事に。
自分「普段は何で外出してるんですか??」
女の子「何でも大丈夫ですよ♪ご飯でもお茶でもカラオケでも♪」
自分「あ、何でもってそゆ事ね…因みに…〇〇とかは…どうかな??」
女の子「うーん…したいですか??」
自分「もちろん可愛いし、話してて面白いし、是非したいです!!」
女の子「なんか恥ずかしい♡そこまで言ってくれるなら良いですよ♪」
との事で、交通費は前回同様2で外出する事に。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店を出る所から2人で入るまで楽しく話をしながら、疑似恋愛を楽しめました。
自分の中で勝手なジンクスですが、やはり話が弾む女性は内容もいいのかなと思いました。
今回の総評
まだまだ話してみたい女性も多く、HP等の新規女性を見るといつどんな子と出会えるか楽しみになります。
川崎店も横浜店も近いので、これからも是非利用して行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広くて開放的で、漫画なんかも多く気になる女性がいない時は中で待ちながらいい時間潰しにもなると思いました。
このお店の改善してほしいところ
横浜店に比べると駅から少し遠いと感じました。
しかし全て屋根付きのアーケードになっている為、雨の日でも来やすいかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告