口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース 11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は予定があり、直ぐ遊べる子でいい子いないかな?と曙町ヘルス街をウロウロしていた。結果、よく行くハレ系店舗がどこも混んでいて諦めかけていた時、つい平成女学園に立ち寄ってしまった。前回の失敗から予約困難嬢以外とは遊ばないと決めていたのにだ。ネタにするつもりで遊んだ訳じゃないが、どうしてもヌキたかったので40分指名なしで遊んでしまった。指名なしといっても2人しか選択肢がなかったのでじっくり写真を見て決めたフリーだ。
お相手の女性
とても失礼な例えだとは思うが、まるでマントヒヒのようだった。年は20代Eカップ。のはずが実際には30代後半くらいのオバちゃんだった。話し方もおばちゃん口調で上から。「大丈夫?」が口癖なのか、私の動きや表情を見てゲラゲラ笑いながらの小馬鹿口調。正直、一緒にいる空間が苦痛でした。写真もごまかしだし詐◯だね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
一緒にシャワーを浴び、先に出て体を拭いてベッドに仰向けに寝た。どうしても攻める気にはならなかった。結局最後まで彼女の乳を舐めたり触る気にもならなかった。キスもしたくなかったので逆にされたら断ろうと思っていたが、してこなかった。途中で手を伸ばしてマンコを触ったらゲラゲラ笑いながら嫌がられたのでバカらしくなった。唯一フェラだけは上手で、最後は口内発射で終了。大量のザーメンをお口に射精した。
今回の総評
失敗するだろうなぁと思いながら失敗している自分がいた。ひどい言い方かもしれないけどなぜ学園系で働いてるのか疑問。いや、風俗で働くべきじゃないね。店の人も何考えて在籍させてるんだか疑問です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今のところ何一つもない。
このお店の改善してほしいところ
女子のレベルが低過ぎる。
[!]このページについて報告