口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はフリーでお願いしました!
先にホテルに入り期待して待ってるとマジに可愛い子が入って来ました。😬
お相手の女性
キャバ嬢ぽっいめっちゃめっちゃ可愛い子で23.24歳くらいのナイスバディ。
写真以上でした!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びました。服を脱いでいる時から興奮してしまうほど色気ムンムンのナイスバディな女の子で…そんな視覚効果と、実際に密着した時の素晴らしすぎる感触に目眩がするほど感激。
体を洗ってもらいながらキスしたり、オッパイを触ったり、揉んだりして、プレイの前哨戦を楽しみました。
ベッドでのプレイは彼女の方からDK、乳首舐め、全身リップ。
同時に下半身を優しくタッチ。
なかなか息子を触れてくれない焦らしもあって、私の先っぽはもうヌレヌレ。仰向けの状態で、オッパイで顔を覆って欲しいと頼むとそうしてくれて、顔パイズリ、そしていよいよ息子もその恩恵を受けました。
竿がスッポリと肉に埋もれてしまうほどのパイズリ、こんなのは初めてです。息子全体で乳の気持ちよさを味わい。その後フェラ。ここでたまらず一発目の放出。その後も、私が上からオッパイを中心に責めたり、子供のように甘えたりして思う存分堪能し、69で口内発射で終了でした。
今回の総評
最高に良かった〜☺️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても満足できる女の子が来るので良い!
あとコースも女の子と会ってから決められるので有難い。
このお店の改善してほしいところ
リピートすると割引してくれるので文句ナシ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告